記事一覧



バジリスク絆でついに念願の○○を撮影!!

皆様お久しぶりです、うえです!

1ヶ月ほど更新をさぼっていました。
仕事が日々増えてきてなかなか稼働記事を書けずにいました。

ストックがたくさんあるのですが、つい最近絆の目標を一つ達成できたのでそちらを書きたいと思います。

久しぶりの更新ですがメシマズ記事になります(笑)



この日はツイッターのフォロワーさんH君と札幌の大手ホールに行ってきました。


まずは手始めに最近のマイブームのハナビから



-30,000円






ということで気を取り直して1台空いた絆に移動です!!

正直設定なんて分かりませんが、とりあえず癒しを求めて移動しました←



まずはさくっとバジリスクタイム

20151218124819818.jpg


すぐさまバジリスクチャンスも確定!!

20151218124821178.jpg

20151218124822295.jpg



なんだかんだ700枚くらい出ました


半分くらい取り返したのですが、ちょっと挙動がいいため追っていたところ、

またもや1発でバジリスクタイム!!


初回から継続確定はテンションが上がりますね
(4人差は継続確定)

20151218124823441.jpg


この流れならもちろん仕留めます!

20151218124824665.jpg


またもや絆高確

20151218124826237.jpg


ベルと巻物ですね

20151218124827506.jpg


さくっと巻物を引いてバジリスクチャンス確定、、、



と、思いきや



無想一閃

20151218124828835.jpg


まあ余裕ですね!
(2択を5回も粘った←)

20151218124830005.jpg



ちょっと少ない気もしますが、目標はハナビの投資の1500枚なので十分です。

20151218124831108.jpg


と、ここで絆モード

20151218124902749.jpg


今日はレア役の引きが絶好調ですね!

20151218124904363.jpg



と、思いきや1G早い(T_T)

20151218124906098.jpg

20151218124907410.jpg


危ない危ない

20151218124908866.jpg



もういっちょ

20151218124910401.jpg


さらにもういっちょ

20151218124911841.jpg



そこそこ伸ばして、エンディング確定の次回来世邂逅

20151218124913673.jpg


きっちりしとめます

20151218124915041.jpg


3,500枚ほどでフィニッシュ

20151218124916622.jpg




といいたいところですが、こんなんじゃメシマズのうちに入らないですよね??笑


エンディング中に巻物4回!!!

20151218124939219.jpg

20151218124940631.jpg

20151218124942706.jpg

20151218124943904.jpg


20151218124945531.jpg


運命のレバーオン!



まだですっ

20151218124946949.jpg



皆様この画像の右上に注目してください。


20151218124946949.jpg


20151218124948077.jpg



バジリスクチャンス準備中に残りG数???



無想一閃

20151218124949508.jpg



あっさり開眼

20151218124950931.jpg



ここで一緒に打ちに来ているH君の出番!!

20151218124952246.jpg

20151218142935598.jpg

20151218142936983.jpg


完璧ですね。


と思わせといての、シナリオがひどすぎる。

10個のストックを15連で使い果たすという失態


そろそろ終わってもおかしくない

20151218142938254.jpg


と、ここでチャンス到来

20151218142939416.jpg



けっこう粘ったがだめでした(泣)

20151218142940699.jpg


ここで救済が

20151218142942094.jpg


本日二度目の祝言!!


ひたすら祝言を伸ばします。

20151218142943369.jpg



残念ながら万枚まで一歩とどかず終了。

20151218142944595.jpg


皆さんエンディング2周したら初代バジリスクの終了画面見れるの知ってました??





それが、こちら!!





20151218142945939.jpg



こんなにバジリスク打ってて生で見たこと無かったんですよねー

ということで復活いきなりのメシマズで申し訳ございません。
こういう記事のほうが書きやすかったので←

今月結構な引き弱を発揮しているので皆さんお楽しみにしててください(笑)


久しぶりになりましたが、更新意欲アップのために最後にこちらを1ポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

まだ生きとったか!
ポチっとくな!^^

Re:うきゆきさん

しぶとく生きてました!笑
ありがとうございます(*^^*)

No title

おめでとうございます!
2週の恩恵知りませんでした・・・。

連続でやるのはかなり無理ゲーですよねw

Re:イス姉さん

ありがとうございます!
ずっとこれが見たくて頑張ってたんですよ(*^^*)
あとは一撃万枚だけです(笑)

絆高確中は最後のバトルまで、抽選してるからあそこで子役でても平気ですよー

Re:にしさん

それは知ってたのですが、ギリギリレア役が間に合ったって意味で書いてました!

あーそーゆーことですかー!すいません(ーー;)

毎回みてます、頑張ってください^ - ^

Re:にしさん

いえいえ、こちらこそ紛らわしくてすみません!
ありがとうございます(*^^*)
今後ともよろしくお願いします!

わたすも絆かなり打ってますが 武双成功は昨日が二回目です(´;∀;`)


終了画面は隣の方がだしてるの二回見たことあります(´・∀・`)ゞ

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

次ぎはいつかな~??

2周のこと、全く知りませんでした!
てかすげえ出てる!!笑

楽しそうですね~
Hさんにも感謝ですかね?(´ω`)

はじめまして、おえっ(´Д` )失礼しました...

終了画面羨ましい、絆を打っていたら1度は見たい画ですが、かなりハードルが高いですよね(つД`)

引き弱な方が読んでいて気持ちいいです、更新楽しみにしてます( ^ω^ )

No title

2周おめでとうごさいます(^▽^)v
一撃万枚期待してます♪

いつも楽しく見てます。
先日初めて一撃万枚&初代終了画面出ました!
新基準がアレなんで最近は絆と化物語ばっか打ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

