記事一覧



安易な据え狙いって危険だよね


お久し振りです、うえです。
お盆期間忙しくて(稼働含む)なかなか更新できませんでした。
今日からストックを書いていこうと思います!


そういえば毎年この時期って、延長営業で1時前までやってるけど他の地域でもやってるのかな?

10時くらいにお宝台あったりしてけっこう好きな時期ではありますね(笑)



そろそろ稼働に移ります


8月13日稼働

①バジリスク絆>4スルー108

時間効率とか考えたら微妙だけど、絆好きの人ならこの辺から打ってるんじゃないですかね?笑

4スルーならそれなりに高モードが期待できるはず


さっそく492はまり







でもここまてチャンス目四回

高設定でも高モードでもモードDに期待できる!

が、492青異色スルー



78高確リプ→赤同色


朧カットインの安心感いいね







共通ベルから赤同色







赤同色中






一応BTの流れをさらっと

3-5緑
追想 共通ベルから赤同色
5-5黄ワイルドアイズ
6-6ワイルドアイズ
6-4
4-4 負け 794枚


投資15000円
回収14000円
-1000円



②バジリスクⅡ>731ゲーム


789ゲームバジリスクタイム









3-5 負け 191枚






まだです







7-5ってちょっといいよね







負けるが強MB







期待したけど、やっぱり負けは負けですね(笑)





投資2000円
回収10000円
+8000円



③ハーデス>536(前日458)

この店の傾向は、設定入れている台以外はほぼ据えが多いですね
サラ番なんてリセット全然ないです(笑)
なのでこれくらいなら気にせず行きます


と思いきや、

当日800台でヘルゾーン三回突入


完全にリセットですね(笑)

前もアラジンで謎リセ喰らったんだよなー
その時は自力SACでなんとかしたけど


かといえ当日850まできたなら、もう天井狙いに切り替えます



1149ゲーム、デカナビから







だいぶ軽傷で済みそうですね





最初の青カットインで5回逆回転し300乗せしてからの






投資が1200枚なんでとりあえずまくりしたね(笑)

こういうことしてるとそのうち負けますね
反省します


その後もちょいちょい乗せながら



凡ミスしたが、何とかなりました







投資24000円
回収30500円
+6500円


今日の収支
+13500


応援ポチお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

えっ延長営業、、、?うちの地域では見ないですね。というよりその存在初めて聞きました(*_*)羨ましい(^-^;

Re:

あれ、自分の地域だけなんですね(笑)
年に何回か1週間くらいあります!

延長ってあるんですか?
差し支えなければ何処の県か気になります。
三重の年末営業は有名ですが。
後凡ミスって何しちゃったんです?

Re: キビツさん

北海道ですよー!
据えと決めつけて当日500ちょいの期待値の欠片もない台を打っちゃったことですね

コメ失礼しますm(__)m

延長営業初めて聞きました!
どういう理由でやってるんですかね…

リセットは期待値稼働ではかなり注意しないといけないですが、店読みも含めてなら問題ない気もします。
今回はリセだったようですが(^^;

Re: takeさん

> コメントありがとうございます!
>
> 格都道府県の条例によって、特例が認められる時期があるみたいですね
> 北海道なら、正月・お盆・GW辺りのよさこいの時期だと思います!
> ただ終電がなくなるので、11時半以降は下手したら出しても交通費や宿泊費で赤字になる可能性が(笑)
>
>
> ゾーン狙いとかなら損失が少ないんですけど、ハーデスでリセで1500解除→犬とかならきついですね
> 長い目で見たら8.9割くらいは据えを打ててるので大丈夫かもですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

