記事一覧



バジリスク絆で大敗からのエンディング!


みなさん、こんにちは!


昨日記事書いたのにまさかの下書き保存(泣)
そのため遅くなってしまいましたが8月15日の稼動です!


最近ほんと絆しか打ってないですねー
いい台拾えてればいいんですけど、かなり平打ちに近くなってますね

そろそろ新しい面白い台を開拓しないと、いつマイナス収支になってもおかしくないかも(笑)


ということで、今回は5台中4台が絆です(笑)




では8月15日いきます
延長営業のため、12時45分まで


最初に絆3台で約30000円やられました(笑)
たいした見せ場もないので、最後にさらっと書きます


①カイジ3 >153ゲーム


251ゲームでチンチロで勝利!
負けると思ったので写真はないです(笑)


終了間際にジャンケン!








星3つで50乗せ



継続すればいいなと願っていると、まさかの





美心登場!

嬉しいけど、なんか苦痛ですよね(笑)




結果は50乗せ




その後も2回ほどジャンケンにいき、
写真は取り忘れましたが、1125枚でした!



投資4000円
回収20000円
+16000円





②バジリスク絆 >0スルー396

このゲーム数ならどこからでも座りますね!


500天井→赤異色→BT
5-5緑
4-4 負け 263枚


一旦終わりますが、まだ攻めます


272高確強チェ→青同色→BT

ここから奇跡の高確&BC連打が始まります!笑


4-4
4-6
4-4緑 巻物→青同色
3-3緑 巻物→青異色
6-8緑黄赤 強チェ→赤異色
4-4緑
6-6黄 共通ベル→青異色
追想中 強チェ巻物→赤異色
3-3赤 弱チェ→赤異色
追想中 巻物→赤異色
7-7緑赤 巻物→青異色
5-5赤 巻物→赤異色
4-6
7-5緑黄赤 巻物→赤異色
3-3緑
6-6緑赤 弱チェ巻物→青同色
6-4緑赤 弱チェ巻物→青異色
5-5赤 弱チェ→青異色
6-6赤 弱チェ→青同色
7-7緑赤 巻物→赤同色
4-4
6-4赤
6-4緑赤 弱チェ→赤異色 オールベル
5-5赤
3-3緑
4-4
4-4絆 巻物→赤異色
7-5緑黄赤 共通ベル→青同色
4-4 負けエンディング

12時35分 閉店10分前にエンディング






帰り支度をしようとすると、





あれ?










人生初の来世邂逅をこんなときに引いてしまいました(笑)


その後は

4-6
6-4 巻物→青異色 瞳術揃い
6-4
4-4取りきれず






結果は3828枚で終了です!




投資4000円
回収68500円
+64000円



~その他の稼動~

③バジリスク絆 >1スルー274ゲーム
※狙い台が取られてたため、とりあえず様子見で


281赤異色 満月ヤメ
※第2候補が空いたため



投資1000円
回収1500円
+500円




④バジリスク絆 >2スルー27 設定狙い



108超高確巻物→青異色 満月
46低確巻物→青異色 三日月
68高確強チェ→青異色→BT
3-3黄 巻物四つスルー負け


219低確巻物→青異色 三日月 ヤメ

※まだ早いが、青異色多すぎるし展開に恵まれないため、いったんやめ



投資10500円
回収1000円
-9500円



⑤バジリスク絆 >0スルー265 設定狙い




487弾正屋敷へ
501天井青異色→BT
次回予告3-3赤 強チェ青異色
6-6赤
4-4
4-4 負け 469枚



352低確巻物→赤同色
280超高確強チェ→赤異色
142超高確巻物→赤異色→BT
6-4巻物から赤同色
6-6ワイルドアイズ
4-4
6-4 負け547枚

136高確巻物→赤異色 三日月
182強チェ→赤異色 三日月
54超高確はずれ→赤同色
101巻物→青異色 満月
71超高確リプ→青異色→BT
次回予告3-3赤
4-4 負け245枚


355高確強チェ→青異色
64巻物→青異色
25超高確強チェ→赤異色
33高確巻物→青同色
396高確巻物→赤異色
32超高確リプ→赤異色
55高確はずれ→青同色→BT
6-4
6-6黄赤 負け289枚

121謎当たり赤異色 満月 ヤメ



投資27000円
回収5500円
-21500円



本日の収支
+49000円



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

こんにちは!相互リンクのお願いに来ました。

もし宜しければご検討の程よろしくお願いします!

Re: ションコネさん

ぜひこちらこそお願いします(*^^*)
リンクとRSSに登録しておきますね!

Re: ションコネさん

今リンクの追加をしようとしていたのですが、ブログ名が見当たらなくて教えてもらえますでしょうか?
それまで仮名でリンクを貼らせていただきますね!

No title

うえさん

有難う御座います!

タイトルは
「稼働まであと〇〇日...!」
です!

今後とも宜しくお願いします。

No title

何度もすみません!うえさんのRSSが見つけられないので、教えていただいてもよろしいでしょうか。(RSS初めて扱うので申し訳御座いません。)

ションコネさん

RSSってブログのURLで引用して出来ませんでしたっけ?
相互RSSはライブドアのアカウントあればそのまま出来ますよ!

ukiyukiさんという方に教えてもらったのですが、こちらのコメント欄に書いてますので見てもらえますか?
http://slot-syufu.net/post-7082/

有り難うございます!

No title

絆のエンディングおめでとうございます!!

最近、自分もエンディング行きましたが
何度見ても感動します。

Re: euroさん

絆のフリーズとエンディングはほんと何度でも感動しますよね!
エンディングからの引き戻してエンディングが夢ですね

エナしかしないので仕方ないですがエンディング見た事ないです。
ってかバジリスクで1000枚超えって一回くらいしかありません😰

Re: キビツさん

自分も基本はエナだけだったんですけど、絆に今さらはまってしまった感じですね
やっぱり1000枚越えは初当たりの1割もないから数打たなきゃですね!

No title

これはエンディング終了で気持ちよく帰りたかったですねw
最後4対4だし、そこで終わってたと思いましょうww

Re: とさけんさん

コメントありがとうございます!
50%以上は侮れないとしてもここで終わったと思いたいですね(笑)
まあ出たからよしとします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

