記事一覧

スポンサーサイト


ブログを始めたきっかけ


こんばんわ!
またちょっと更新が遅れてましたね



今回はブログを始めたきっかけでも書いてみようかなと思います!
最後にさらっと稼働も書きます(笑)



最初はいろんな人の稼働記事を見てて、書いてみたいなっていう希望止まりだったんですよね



書きたいなって思って2ヶ月くらい経った頃に、よく記事を読ませてもらってたある人に相談してみました



そしたらやり方から何まで事細かく教えてくれて、それが後押しになりました!



その方とは、、、




こちらです!!








ukiyukiさんです!
http://slot-syufu.net/


スロットブログを読んでる人なら既にご存じの方ばかりだと思いますが、簡単にご紹介させていただきます!



まず一言で表すと、プリキュア大好き人妻スロッターです!


もし、スロット化されたらプリキュアの台のみを設置して女性専用ホールを作るのが夢らしいです!



そして肝心なブログはというと、プリキュア等の画像を多彩に使いこなしとっても見やすく、かつ見ごたえのある記事満載です!


正統派スロットブログとのことですが、どのくらい正統派なのかは一目瞭然です。



と、こんな形でお世話になったukiyukiさんの紹介を終わらせていただきたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします!




それでは稼働をさらっと書きたいと思います!

________________________

①バジリスク絆 3スルー7ゲーム

前日高設定の据え置き狙い。


挙動はいいがテーブルがひどすぎてヤメ
※最後がテーブルKっぽかったので、後ほどテーブルN以上になったら美味しくいただきます。


収支-35,000円


________________________

②バジリスク絆 5スルー43ゲーム



132 巻物→青異色
6 巻物→青異色 満月
33 巻物→青異色
129 高確巻物→赤同色→BT

0 4-4
1 4-4 赤 負け


153高確巻物→赤異色→BT

追想 巻物→赤同色
0 次回予告 6-4緑 巻物→青異色
1 4-6
追想 リプ→青同色
2 次回予告 3-3黄 押し順ベル→青異色
3 6-6赤 強チェ→赤異色
追想巻物→赤異色
4 次回予告7-5緑黄赤 巻物→青色
5 4-4赤 弱チェ→赤異色
6 5-3黄 共通ベル→青同色
7 4-6
8 4-3絆
追想巻物→青異色
9 6-4巻物→青異色
10 6-6黄
11 6-4 負け1638枚


215 超高確強チェ→赤同色→BT

0 8-4
1 4-6 負け


214高確共通ベル→赤異色 三日月
34高確抜けやめ


収支+21,000円


________________________
③バジリスク絆 0スルー70ゲーム


310 巻物→青異色

高確抜け後ヤメ


収支-10,000円


________________________
④バジリスク絆 5スルー70ゲーム

※1台目の様子見の台です
前任者が三日月だったため恐らくそろそろテーブルN

160ゲームで解除しBTに入るが、なぜか残念なことにその後のメモなし


収支+22,500円


________________________
⑤バジリスク絆 ゲーム数等不明

またしても詳細なし


収支-4,000円


________________________
⑥バジリスク絆 ゲーム数等不明

何か分からないけど勝っていたようです(笑)


収支+11,000円




8月16日収支
+5,500円



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとうございます(*^^*)
最近風邪でダウンしていますが、これからも正統派スロットブログ目指しがんばっていきます。
うえさんが私を追い抜く日を楽しみにしています(#^_^#)

Re: ukiyukiさん

こちらこそいろいろとお世話になりました(*^^*)
ukiyukiさんの体調よくなるのを楽しみに待ってますね!

追い抜くのは果てしなく遠いけど、まずはukiyukiさんを初めとする人気ブロガーさん達との同じ土俵目指して頑張ります!

スロットブログってやり始めるとたのしいですよね。
僕もコメントしている人には伝えていますが、昔はパチンコスロットブログやってました。
今は稼働自体がほとんどないのでブログはやりませんが、皆との交流の場みたいで楽しかったのを覚えていましす。
あ、勿論人気ブログじゃありませんが(笑)

Re: キビツさん

キビツさんも経験者でしたか!
スロットだと、ネタも尽きないし更新しがいありますよね。
みんなと意見交換したり、立ち回りを参考にし合ったりといい場になりますよね(*^^*)
更新頑張るんでこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

