記事一覧

スポンサーサイト


8月17日稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

こんにちは!


最近素晴らしいくらいの無敵モード入ってます(笑)

とくに素晴らしい台を打ってるわけではないけど、なぜか負けないですね

こういうときに少しでも余裕を作っていきたいものですね




では8月17日の稼働です!







①サラリーマン番長 64ゲーム





天国の可能性見て様子見


座ったら即前兆発生!

こういうのほんと嬉しいですよね





こんなプレミアも出て青ボーナス!







そのまま頂ラッシュに突入し、





こんな演出や







またもやこんな演出







割りと信頼できる電流みたいなの流れるやつ







これらをすべてスルーし駆け抜け(笑)


収支+6000円






②モンハン月下雷鳴 650ゲーム




今日の店は等価なんでこれくらいからいけますね
普段の47枚貸し56枚交換なら無理ですね





アイルービンゴに入り、下パネル暗転







からの796ゲーム解除!




さて1体目はハプルポッカ!





危ういところでレア役







爆弾で倒せない




こういうときって大体負ける(笑)





と思ったけど負けない!







とりあえず2つゲット







ドボルベルクもぎりぎりで倒す







またもや2つ







ではなく3つ!







それから順調に負け続け
2体討伐で818枚の大量獲得!







収支+11000円






③サラリーマン番長 364ゲーム




スルー


収支-3000円






④バジリスク絆 1スルー0ゲーム




伊賀鍔隠れだったため様子見


高確確認ヤメ


収支-1000円



8月17日収支
+13000円



にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー^^

同い年って事でコメントにきました(笑)
兼業さんなんですね!兼業で打ってブログ書いてってなると大変ですよね・・。
ツッパ記事楽しみにしてますw

Re: 馬ニートさん

さっそくのコメントありがとうございます!
おっしゃる通りなかなか更新に時間が割けないんですよねー

そろそろツッパ第一段をしようと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

