記事一覧



第1回ツッパ実施します!


うえです、こんにちは!



そろそろツッパ記事でも書いてみようかなと思います!



記念すべき第1回目の計画は


バジリスク絆10000Gツッパです!



反響がよければ次回以降はアンケート形式も考えようと思いますが、


どうしてもこれが見たいって方はコメントください!


ただ、その場合は5000Gくらいで勘弁してください(笑)



本当は学生時代の時に大好きだった、



パイレーツワールド







銀河鉄道999






この辺りをやりたかったんですが、検索してみたら半径200km未満に設置して無かったので諦めました(笑)



実施日は8月29日(土)の予定です!



それまでに溜まった稼働を書いていくので、皆さん是非応援お願いします!





それでは8月19日の稼働です!





①バジリスク絆1 スルー59 設定狙い



139高確巻物→赤異色→BT

6-6緑 巻物→赤異色
4-4 負け319枚


37巻物→青異色
15巻物→赤同色→BT

4-6 巻物→青異色
4-6緑 巻物→赤異色
4-4
4-6
4-6巻物→赤同色
4-4 負け812枚


144低確はずれ→青同色やめ



※時間があれば続行ですが、9時半頃だったためヤメです。



収支+15,000円






②まどか☆マギカ 176ゲーム ゾーン狙い




200台のゾーンで円環の理に入りスイカからマジチャレ!







からの、1確!!







ビッグボーナスからの金扉!!







赤タイトルからの、、、







ワルプル!!
※まどマギ簡単すぎ(笑)






なんて思っているとばちが当たりました(笑)







そして駆け抜ける、、、







投資2,000円なんで全然おっけーですね!



収支+9,000円






③バジリスク絆 0スルー282(前回7スルー)



天井からバジリスクタイムに入るも単発



収支-3,000円






④マイジャグラーⅡ 設定狙い


RB,BB1回ずつ引きヤメ



収支+3,000円




8月19日収支
+20,000円



ツッパに向けて応援お願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

絆!!(^o^)/設定判別しやすい台のツッパはホントキツそうですね(震え声)

ちなみにツッパしてほしい台はハイサイ超特急TURBOです(超個人的)

Re: ションコネさん

隣の456確が空いたらどうしようとかなりますね(笑)
そういう面では凱旋とかのほうが向いてますよねー

今調べましたが、道内8店舗しかないですね(笑)
しかもいったことない店ばかりでした
2000ゲームとかの小規模でよければ検討します!

No title

ちわっすm(_)m

29日自分も絆10000回す予定ですので一緒に絆いきましょう^^

やっぱ絆っすよ!!

それかモンキー2
10000回して本当に甘いのか調べてくださいw

Re: メトロンさん

仲間がいてくれると心強いです!

絆10,000Gが濃厚ですね!


実を言うとモンキー2売った事無いんですよ(笑)
ロゴありの場合とか言われても、
どこを見てるんだかさっぱりって感じです。
次回以降はアンケートを実施するので、
そのときに気が変わらなければモンキーに投票してください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

