記事一覧



8月21日稼働


こんばんわ!
溜まってた稼働をペースを早めて書いていこうと思います!




前回の記事でツッパ企画を宣言したわけですが、普段から絆ばかりだと飽きるかな?笑



見ごたえとかを考慮すれば、凱旋5000ゲームとかの方がいいのかなとも気づかされました(笑)



ということなので、是非この台をって言うのがあればどんどん意見ください!



多目の意見があれば実行しますし、なければ絆を10000ゲーム打ってきます(笑)




では8月21日稼働です!



①バジリスク絆 1スルー33 設定狙い


100低確強チェ→赤同色→BT

4-4
4-4赤 強チェ→赤異色
4-4緑 負け375枚


ヤメ

収支+4,000円




②リング呪いの7日間 315ゲーム


なかなかのお宝台ですね!



開始早々強チェ!
※最強チェリーではありません(笑)








からの亡魂ゾーンで解除し、




呪縛ラッシュ!








残念揃わず、、








その後もセット数を着々と乗せる








レア役でなんとか延命












この台は純増通りに出てくれるから好きですね








念のため天国確認しヤメ




収支+19,000円






③アナザーゴッドハーデス 380 ゾーン狙い



ヘルゾーン入るもスルー



収支-2,000円






④アナザーゴッドハーデス 356 ゾーン狙い



打つ台なかったからとはいえ少し早いですね、反省です



ヘルゾーン入るもスルー



収支-2,000円





⑤ガン×ソード 21 天国狙い



スルー



収支-3,000円




⑥バジリスク絆 0スルー 267 モード狙い



500天井→青異色 満月
22 高確巻物→赤異色 三日月



ヤメ



モード狙いは設定狙いと被せなきゃ成功率低いですね




収支-7,000円




8月21日収支
+9,000円




よろしければ応援ポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

