記事一覧



恐らく設定5の絆の結果は?


こんばんわ!

たぶん更新するときにはこんにちはだと思いますが(笑)

今回は恐らくバジリスク絆の設定5を打ちました!
(追記)
※奇数って思い込んでたけど、もしかしたら6かもです。


果たしてその結果はどうなったでしょうか?



では8月22日の稼働です!





①バジリスク絆 3スルー(昨日2スルー)32ゲーム


まずは見せ場から



幸先のいい駿府城




さくっとBC





終わって天井直行で追加投資(笑)




チャンス到来!




残念でした



はずれからBC




こんなかんじで軽い初当たりかつ、単発は2回だけという高設定挙動


まとめ!
※前任者の分は省きます。


5450回転

BC39回
(通常23回、BT中16回)

赤異色13
青異色18
赤同色1
青同色7

残りベル5と1が1回ずつ

BC確率 1/139
BT突入率 14/23

単発2回

グラフはこんな感じ




ユニメモなぜか保存できず(泣)


以下、詳細です。


368高確巻物→駿府→赤異色→BT(5ベル)

5-5緑 巻物→赤異色
6-4緑 巻物→青異色
追想 巻物→青異色
追想 巻物→赤異色
6-6黄 共通ベル→青異色
8-6赤
6-4
4-6
4-4 負け1024枚


333 巻物→赤異色→朧BT

4-4
6-4
4-4
4-4 巻物→青異色
4-6
4-6
4-4 負け724枚


188 超高確巻物→青異色→BT

4-4 負け157枚


92 超高確リプ→赤異色
167 巻物→青異色
36 弱チェ→赤異色→BT

10-7緑
4-6
6-4 負け368枚


226 超高確巻物→青異色(天膳ボイス)→BT

4-4
6-6黄 共通ベル→青異色
4-4
6-4
4-4
4-4 はずれ→青異色
6-6 負け780枚


123 超高確リプ→青同色→BT(1ベル)

5-5黄 負け146枚


58 高確巻物→赤同色→BT

4-4
6-4黄
追想 強チェ→青異色
4-6 負け461枚


151 高確巻物→青異色
116 巻物→青異色
142 高確リプ→青同色→BT

次回予告4-6赤
3-3黄
6-4 負け


204 巻物→駿府
213 青同色→BT

6-6
5-3黄 押し順ベル→赤異色
3-5赤
追想 はずれ強チェ→赤異色
6-4赤
4-4 負け666枚

計3390枚


収支+49,500円



その他記載内容が少ない稼動を下記にまとめます。

※基本的に見ごたえなさそうな部分は最後に書いております。





②バジリスク絆 33ゲーム 0スルー(前回10スルー)


前回11回目に当たってるので、今回はBC1回目でBTに入りますね!

171 巻物→赤異色 BT入らず


あれ?

もう一度よくデータグラフを見直す。


どうやらバジリスクタイム中だと思っていた34ゲームのBCが通常時だったみたいです(笑)

この店BT入ったときの信号がたまに遅れるんですよねー

しかも前任者がそういうときに限って2ゲーム程度でBCとか紛らわしすぎる(笑)


収支-4,000円




③モンスターハンター月下雷鳴 88ゲーム 天国狙い


スルー


収支-2,000円





④モンスターハンター月下雷鳴 11ゲーム 天国狙い


スルー


収支-5,000円



8月22日収支
+38,500円



よろしければ応援ポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

①の絆の挙動、良いですね!
良テーブルループの可能性もありそうな。
②は…(°_°)

ツッパ10,000Gは絆見たいですよ~

Re: takeさん

毎回3回以内に当選してたので、それなりにいいところにはいたかもですね!
良テーブルループも6割程度なので、悪いときに気づかないまま当たってたんでしょうね
14回良テーブルが続いた可能性もありますが(笑)

②はほんとやられましたね(笑)
グラフもきれいに最後右肩上がりなので、まさか通常に一度落ちたとはって感じです(笑)

大量の多機種要望が無ければ、絆に10,000Gツッパしますね!

No title

いい挙動ですね。
6なんじゃないっすか?結構ガチで。

この前打った6は奇数告知2回
青寄りでした。赤同色も4000で1回
捨てましたけど・・・w
色とかまじあてにならない時は本当にあてにならないっす。
告知は結構あてになりますけど、6なら大体均等なんで奇数に偏っちゃた・・・て事もあるんすよね。

行き着く先は直撃と謎当たりって事多いっすね。

チャンス目の引きかた分からないですけど、5ってチャンス目引けないと直撃ATが本当に弱いっす。
ガチで確定出ないと捨てちゃうレベルで捨てても気にしない台って事にしてますw
C超で40%とかなんで。
捨ててる人これまで何回も見てきました。
(456確 青寄り 奇数告知から5と推定)

怖い台です設定5

Re: メトロンさん

確かに言われてみれば6って可能性もありますね
前回6をほぼ確信したときに比べて謎当たりが少なかったのと、
序盤に同色がなさすぎて6を勝手に否定してただけですね(笑)


他の台で6挙動がなかったので、もしかしたらあるかもですね。
土曜日座った台もこんな台だといいなー

こんばんわ!
コメありがとうございました!(^^)
リンク設置させて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

まさか自分とブログを始めたきっかけが一緒で驚きました∑(゚Д゚)
やはり人妻の影響力www

これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
またお邪魔しまーす

Re: さわふらんさん

こちらこそありがとうございます!
さわふらんさんの師匠もうきゆきさんでしたか(笑)

人妻パワーですね(笑)

絆良いですね〜
僕も資金と時間があったら絆をツッパしたいです〜
妻の許可が間違いなく降りないですが(T . T)
自分の時間が持てる時に精一杯楽しむのが一番ですよ〜
僕も昔はそれなりに金もあってスロット三昧でしたが家庭を持ったら貧乏暇なし状態です😥

Re: キビツさん

彼女がスロット好きな人だからまだ大丈夫ですが、さすがに10000ゲームツッパは自分だけが休みの時にしかできないですね(笑)

でも結婚も羨ましいです(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

