記事一覧

スポンサーサイト


バジリスク絆10000Gツッパに向けて


こんにちは!

29日の絆ツッパに向けて少しでもダメージを減らそうと候補店のデータをとってるのですが、全くわかりません(笑)

あきらめず高設定を狙うか、席移動できないなら少しでも快適な席にするのか。

それともどうせ低設定でやられる可能性高いなら等価店にするべきか、

普段ツッパしてる人ってどういう心境なんですかね?笑


とりあえず爆死しないように頑張ります(笑)




では、8月23日の稼働です!




①バジリスク絆 0スルー251 設定狙い


281ゲーム 高確での巻物にて


駿府城




とくに見せ場もなく574枚で終了



収支+8,000円





②北斗の拳転生の章 43あべし


リセ以外の256までって狙う価値あるんですかね?

転生よく打つ人意見ください!



とりあえず244あべし解除






黄色オーラだが、3連すればまくれる!



闘神






ほんと闘神スタートは夢しかないですね




からの!






とりあえず一安心






その後は激しい攻防を繰り返し







またもやチャンス!









きっちり仕留める!














19連敗








とりあえず投資は回収しました(笑)
あわよくば閉店コースと思いラーメンの誘いを断った罰が当たりました(笑)


収支+9,000円





その他稼動


③バジリスク絆

収支±0


④バジリスク絆

収支-2,000円


⑤バジリスク絆

収支-6,000円


⑥転生 157あべし

収支-4,000円


⑦バジリスクⅡ 965

収支+3,000円


⑧転生 121あべし

収支-5,000円



8月23日収支
+3,000円



29日ツッパの応援をかねて、クリックお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

個人的には台選びしない方がいいと思いますよ(^^)/他の候補台が高設定挙動のときやめたくなりますから(^^;私はツッパするときできれば設置が一台の店を選びますw

まわりに非等価店がないのでそこは分かりません(^-^;

Re: ションコネさん

いつも3候補くらいまでには絞れてどれかは当たるんですけど、台移動なしならたしかにリスクはありますね(笑)

ゴッド系なら1台のみの店もいいですけど、絆はプレミアフラグが重すぎるんでちょっと保険をかけようとしてました(笑)

あとほとんどが47枚貸しの56枚交換なんで、貯玉を少しでも使おうという感じでしたね

悩んでもキリないんで少しでも居心地いい席にします(笑)

となりの6確定の横で10000Gもネタにはなりますがね…
長くて、辛い1日になりそうです。。

設定4あたりが一番みたいですが、なかなか難しいですかね(>_<)
とにかく応援してます!

takeさん

そうなるの怖いんで、となりにあらかじめ友人を設置しようかな(笑)

ありがとうございます!
なんとか無事に生還します(笑)

いよいよツッパ第一弾やるんですね!
しかし初回から1万ゲームはハードル高すぎじゃないですか?
見ている方は楽しめそうですが、うえさんの胃に穴があかないか心配です😜
どうせやるなら楽しんでくださいね〜

Re: キビツさん

いよいよ明日です!

そうなんですよねー
中間設定あればかすり傷程度で済むんですけどね(笑)
しかも10000ゲーム程度だとプレミアフラグすら引けずにただただ投資する可能性が(笑)

10万円をリミットとさせていただこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

