記事一覧



バジリスク絆10000Gツッパ予告


こんにちは、うえです。


前々から予告してた、バジリスク絆10000Gツッパがいよいよ明日になりました!


そこで1つだけ後付けで申し訳ないのですが、10万円負けたら状況見てギブアップします。


ただ、気力と展開によっては続けます。


あとこれはルールとかじゃないんですけど、
最後にユニメモを載っけるのでみんなで設定推測とか出来たらいいかなと思ってます!


ないとは思いますが、途中で6確が出たらごめんなさい(笑)




では8月26日稼働です!




①リリカルなのは 4スルー88ゲーム(昨日5スルー)

たしかこの台は12回目のCZが上位CZであるセットアップチャンスになるはず!
※リセット時は9回目

間違ってなければそれなりにおいしい台ということで打ちます

ほぼ初打ちなので間違ってる部分あればご指摘ください


まずは投資5,000円


234G 強チェからアースラ


20150828134951426.jpg




追加投資1,000円
77G 強チェからアースラ


20150828134951426.jpg
※画像は使い回し



据え置きなら次回がセットアップチャンスになるはず



17G チャンス目



からの




20150828134945593.jpg




20150828134940119.jpg






セットアップチャンス!



20150828134937076.jpg





とりあえず闇の書ゲット!
12回目だとしたら確定なのかな?






20150828134934040.jpg




そこで安定の単発、、、




と思いきやぎりぎりボーナス!





20150828134931177.jpg



20150828134927993.jpg





なんだかよく分からないけど3つゲット





20150828134924600.jpg



20150828134846384.jpg





少しずつこの台の出し方がわかってきた





20150828134843166.jpg




20150828134840267.jpg




20150828134837075.jpg






と思ったらあっけなく終了(笑)


20150828134834222.jpg






収支+2,000円




②バジリスク絆 0スルー88G



この台がなんと、202Gで巻物再始動!

一応説明しますが、レア役の再始動はモードC以上

情報は分かるがどんなのか分からないって人もいるかと思うのですが
縦にぐるっと回ってレア役が成立する感じですね!

横に回るやつや、くない刺さるやつは対象になりませんのでご注意ください!



その後269Gチャンス目


ここはモードアップからのモードDに期待したい


281G 巻物から赤異色



液晶には7揃い!

たぶんモードDまであがってましたね


20150828134831029.jpg





単発




20150828134827991.jpg





188G 駿府城


20150828134824916.jpg





今度はちょっとだけ出る





20150828134821789.jpg


20150828134819086.jpg





終了後BC一回引いてヤメ


収支+4,000円





③バジリスク絆


天井からの三日月でヤメ



収支-10,000円






④おとめ妖怪ざくろ 41G


スルー


収支-3,000円





8月26日収支
-7,000円



ツッパ直前に連勝がストップ(笑)


悪夢の予兆なのか、引きを蓄えているのか


なるべく早く記事を書くので、ぜひ応援お願いします!
      ↓               ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

おー楽しみです(^^)/気合いで頑張ってください(*^^*)気合いで応援します(^_^ゞビシ

Re: ションコネさん

気合いで乗りきります(*^^*)
負けても何とか見せ場くらいは作ります(笑)

楽しみですねえ!
勝てるように祈ってます(^∧^)

お力になれるかわかりませんが、リンクとRSSさせていただきます。
もし良かったら相互してくださいm(__)m

Re: takeさん

応援ありがとうございます(*^^*)
なるべく軽傷ですむように頑張ります!

こちらもリンクとRSS追加しておきました!

いよいよ明日ですか!
僕は妻が仕事なので子守で打ちに行けないので僕の分も楽しんで来てくださいね。
報告、楽しみにしてます。

Re: キビツさん

いや、今日でした(笑)
今までの記事に比べてボリュームが多すぎて戸惑ってるのですが、近々アップします!

初めてコメントします
絆10000G・・・凄く大変だと思いますが是非やり遂げていただきたい!
頑張って下さい

Re: メリンゴさん

コメントありがとうございます!
稼働事態は終わってるのですが、なかなか記事がまとまらなくて苦戦してます

No title

こんにちは!
ブログで少しだけ紹介させていただきました。

ツッパ記事あがるの楽しみにしてます(*^_^*)

Re: takeさん

更新してないのに閲覧数多いと思ってたら、takeさんの宣伝効果でしたか!
自宅のWi-Fiが使えなくて仕事の合間に更新してるんですけど、なかなか終わらないです(T_T)
ちゃんと生きて帰ってきました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

