記事一覧



【お待たせしました】バジリスク絆10000Gツッパ


こんにちは!



大変お待たせいたしました



先日(8/29)バジリスク絆ツッパに行ってきました。




遅くなってしまった原因としては、まずは慣れないボリュームで苦労しました。




そして、この記事かなりの時間をかけて書いていたのですが、



間違ってブラウザの戻るによって一度消えてしまいました。
(途中からですが2時間分ほどごっそり消えました)



自動保存設定をしていなかったためですね。




それともう一つお詫びをさせていただきたいと思います。



10000G回せませんでした




普段なら間違いなく回せるんですけど、今回はメモ等を残すのに必死でした



あ、決して財布が空っぽになったわけではないのでご安心ください(笑)



ということで、約8000Gになります!




それなりのボリュームになっていますが、
是非最後までご覧ください!




では8月29日バジリスク絆ツッパいきます!


204G 強チェからの



激 熱

20150831081906135.jpg


210G 赤赤 スルー


続いて

68G 赤赤からの


20150831090820910.jpg



20150831090823732.jpg



6-4 瞳術揃い→青青青
追想 はずれ→青青
6-4
4-4 負け


まあまあそれなりに出ましたね


ただ、まだ400G程度

こんな出玉じゃぜんぜん安心できないですね



続いて

82G 青青 三日月
23G 青青 半月


ここでモードCが確定しました

2回目に半月が出てくるのは
良シナリオの可能性大なので
今のうちに出玉を蓄えておきたいですね


ここからなんと、

5G チャンス目
91G チャンス目


チャンス目は設定1でも33.33%
設定6だと50%でモード昇格します。


すなわち、モードD以上の可能性大!

130G 赤赤青からBT




初戦からいきなりチャンス到来



20150831094955719.jpg


共通ベルと弱チェを引ききっちり当てるがあまり伸びず、、、



20150831095005696.jpg


8-8緑黄赤 共通ベル弱チェ→青異色
4-4黄 負け





続いて少しはまり

368Gで朧出現!

20150831095017849.jpg

青青 満月
128G 青青→BT




1確


20150831095030158.jpg




押し順ベルもきっちりしとめる


20150831095033111.jpg



白ナビは確定でいいのかな?


20150831095044728.jpg


20150831095047834.jpg





3-3緑 巻物→赤赤
6-6緑黄赤 共通ベル→赤赤
6-6黄 押し順ベル→青青
4-4
4-4
4-4 負け



142G 青青

31G プレミアからの青青


20150831121723118.jpg



巻物からの同色リプ


20150831124049873.jpg



ここは単発


20150831124052570.jpg



5-3黄 負け



219G 青青→BT


20150831124055780.jpg



そこそこ出ましたね


20150831124058510.jpg



追想 強チェ→赤赤
6-8緑黄赤 弱チェ→赤赤
追想 強チェ→青青青
4-4
4-6 負け


224G 青青→BT(2ベル)


20150901073615205.jpg


4-4
6-6黄 負け



84G 青青 満月
60G 青青→BT


20150901073630999.jpg


20150901073647722.jpg


4-4 青青
6-4
4-6 負け




すごいBT入るし絆高確のシナリオもいいんで、正直今日はいけるとこの辺は思いましたね!





現時点では、投資11,000円の回収が1,300枚でした





まさかここから地獄のようなハマりに襲われるなんて思いもしませんでしたね



突如天井到達


500G 赤赤



はまるもきっちり仕留める!



20150901073717622.jpg



なんとか単発は免れるが、そこそこ痛い


20150901073732229.jpg



20150901073738120.jpg



4-4緑 巻物→青青
4-4 負け





地獄はまだ始まったばかりであった




502G 青青青
47G 赤赤
295G 赤赤
273G 赤赤 満月
114G 青青 満月
92G 赤赤 三日月
201G 青青青→BT


また天井到達
痛恨のBC間1,500ハマリで出玉崩壊&追加投資


しかも出ない



20150901073900333.jpg



7-7赤
4-6 負け268枚



ここで気合のチャンス目4回!


だが仕留められず、、、

468G 青青
502G 青青→BT

またもやBC間1,000ハマリ
ここで投資が60,000円に

5-3緑
4-4
4-4
負け347枚


303G 赤赤→BT



ここでなんと朧スタート!


20150901073939706.jpg


反 撃 開 始



20150901073949271.jpg



20150901074002813.jpg



20150901074054781.jpg




ここにきて絆高確が来ない(泣)


前半に絆高確が無いときは後半に祝言が来るシナリオが多いので、それまで耐えれず残念です


ただの悪テーブルの可能性もありますが(笑)



20150901074101584.jpg


6-4 巻物→赤赤
4-4
6-6
4-4 巻物→赤赤
6-6 リプ→赤赤赤
6-4
6-4 負け



140G 青青青
399G 青青 三日月
99G 赤赤 三日月
91G 赤赤(天膳ボイス)→BT(1ベル)



チャンス到来!



無 想 一 閃

20150901074120094.jpg



ここにて痛恨のスルー




全重複も活かせない

20150901074125227.jpg



もう一度無 想 一 閃

20150901074131613.jpg


またもやスルー



でもそれなりに出ました!

20150901074142792.jpg


6-4 強チェ→無想一閃→青青青(赤LED)
次回5-5黄
9-7緑黄赤
追想 はずれ→赤赤
6-4 無双一閃→赤赤赤
4-6
6-4 枚


104G 青青→BT


20150901074148905.jpg



20150901075744430.jpg


5-5緑 負け




58G 赤赤赤(赤LED)→BT



20150901075806137.jpg


6-4 負け





77G 赤赤→BT(5ベル)



20150901075816959.jpg



20150901075819650.jpg


4-4
追想100
3-3黄 負け


368G 青青→BT


20150901075823154.jpg



20150901075826547.jpg



20150901075904855.jpg


4-6
追想瞳術揃い→青青青
7-5緑黄赤



208G 青青 三日月
195G 青青 満月
98G 青青青
176G 青青→BT



20150901075913882.jpg



20150901075917412.jpg


6-4
4-6 負け





83G 青青→BT


20150901075920247.jpg



20150901075923670.jpg



20150901075926932.jpg


4-4
4-4赤 巻物→赤赤
3-3赤 負け






157G 青青青→BT



20150901075934209.jpg



まだです



20150901080024611.jpg


4-4
6-6
4-6 レバーオン復活
6-4 負け


239G 赤赤 三日月 ヤメ



まだ8,000Gですが、21:30のためここにて終了です。



結果発表!




投資:60,000円


回収:1,552枚



収支:-30,000円



だいぶ巻き返せましたね(笑)


途中の大ハマリのときは余裕で100,000円いくかと思いました



ということなので、今日のまとめをざっくり書きます。


グラフとユニメモはこんな感じ


20150901080028665.jpg



20150901080031228.jpg


通常時BC  1/157.7(設定1以下)
BT中BC    1/113.7(設定1以下)
BT初当(G数)1/323.7(設定45の間)
     (回数)1/2.05
弦之助BC;残り1ベル、2ベル、5ベルが1回ずつ(奇数寄り?)
赤:青=23:35(奇数寄り)


感想

・BTの初当たりは結構よかった(ここだけなら下の設定はなさそう)
・単発少なかったから、2と4も薄そう
・色々と奇数寄り(色や弦之助示唆)
・一時期ハマった以外は基本的に右肩上がり
・絆高確シナリオは基本的によさげなの多かった
※高確活かせず終了が多すぎた

たまたま良テーブルが続いた3、5とかが現実的なのかなって感じですね。



ぜひコメント欄にて皆さんの意見をお聞かせください!





応援や励ましのクリックお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

No title

まずはツッパおつかれさまでした!
記事急かしてしまってすいません。。
追記でこの記事も紹介させてもらいました。

前半良い展開だっただけに惜しいですね。
奇数よりであることは間違いないと思いますし、初当たりも良いのでやはり「3」か「5」ですかね。
「5」もあり得ると思いますが。

高確や無想が活かせなかったのが…。もう少し長い継続のBTがあれば全然勝ちも見えてただけに。

とはいえ記事楽しかったです!
ありがとうございました!

ツッパお疲れ様です(^^)/
ツッパで絆の奇数挙動とは恐ろしい(^^;
無双二回スルーはキツそうですね(>_<)私なら吐血してしまいそう、、、( ̄▽ ̄;)

訪問どもも(´・∀・`)お疲れ様です


う~んそうですね~ 確かに3か5と言われたらなるほどと思いますが 1の可能性もありますし(´・ω・) 偏りがあった2~4の可能性もあるし 6も完全否定ではないので このどれかじゃないでしょうか

Re: キノヒデさん

こちらこそありがとうございます!

仮にモードCループだとしても、BT直撃が異様に多かったので何ともいえないですよね
当たりフラグまではメモれなかったのですが、謎当たりを何度か見てるのでそれで1と2はないかなーって感じでした

どちらにしろ色々と引き弱でした(笑)

Re: takeさん

こちらこそ宣伝ありがとうございます!


序盤はいけると思ってたんですけどね(笑)
まあでも絆は悪いテーブルはいると抜け出すまでが一苦労ですからね

あまりにもBT直撃が多かったので偶数も疑いたいですけど、何ともいえないですね

Re:ションコネさん

中盤はメンタルが結構しんどかったです(笑)

偶数挙動もあったし、なんともいえない結果ですねー
無想一閃5連続くらいではずしてます(笑)

ツッパお疲れ様でした。
好きな機種打ってマイナス3万ならある意味勝ちと考えてもいいかも。
僕は思えませんが(笑)
設定に関しては、わかりません!
実は僕の地域は設定が期待出来ないし、出来ても家庭の事情で長時間は打てないから設定看破の要素を全然知りません😅
天井期待値とかして見てなくて(笑)
昔はカチカチ君片方に頑張っていたんですが・・・
とにかく楽しめて良かったです😁

Re: キビツさん

なんとなくスロット打ち立ての頃の楽しさを思い出したような気分でした(*^^*)
絆にだけは設定期待できる店で日々頑張ってます!

今後の記事を見てくれればつたわるとおもいますが、絆以外の台は期待値としか見てないです(笑)


そろそろカチカチくん買うべきなのかは最近悩んでます(笑)

No title

はじめまして、

takeさんとこから見に来ました。

バジリスク打ったことなくてきょうしゅくですが
全ツッパおつかれさまでしたペコリ(orz

Re:牙骨さん

takeさん効果すごいですね(笑)

ありがとうございます(*^^*)


絆は打てば打つほど奥が深くて楽しいですよ!

takeさん(´・∀・`)効果か へ~にゃるほど 私も宣伝してもらおかしら



一日回してその結果なら引き弱じゃなく立派に戦ってますよヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!無双がどちらか決まれば勝てましたね

Re: キノヒデさん

ぜひキノヒデさんもツッパ予告して宣伝してもらいましょ(笑)

よく耐えれたなって感じはしました。
あのとき絆高確多かったし、真瞳術一つあれば逆転もいけましたね!

また何か企画するときは応援お願いします!

takeさんによろしく言っといてください(笑)



名前がうえじゃなくうえの に見えるタイトルですね(´・∀・`)ゞ

Re: キノヒデさん

りょーかいしました!
それ実はブログ解説段階で悩んでたんですよ(笑)

間違える人は結構いるかと


リンクしときまする(´・∀・`)

Re: キノヒデさん

軽く改名必要ですね(笑)
ありがとうございました!

の とればいいだけなんじゃヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

Re: キノヒデさん

たしかに(笑)

ちょっと記事更新のタイミングで変えますね!

お疲れ様でした

8000Gツッパお疲れ様でした(*^-^*)
いや~途中危なかったですね~
でもツッパで3万負けなら勝ちですね!
バジリスク絆私も大好きですが、とても8000Gは回せません(^。^;)

Re: うきゆきさん

ありがとうございます!
我ながら軽傷で済みました(笑)

絆はプレミアフラグが重すぎて落ちたらなかなか這い上がれないですからねー

No title

ツッパお疲れ様でした<(_ _)>
途中の下がり方は怖くなりますね
(;゚Д゚)
-3万まで捲れてよかったです

Re: もんさん

ありがとうございます!
チャンスが多かっただけに、捲れなかったのがちょっと悔やまれますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

