記事一覧



サラ番ブルーレジェンド狙いからの!?

こんにちは!

先月は後半に不調&ツッパでの負けがあり後半収支が落ちていました。

収支は次の記事にでもまとめて載せたいと思っていますが、
今月は支出も多いので全力で後半の負債を取り返しにいきます(笑)


では9月1日稼動です!


①カイジ3 221G


近所の過疎店の店員さんにお願いしたら2台も仕入れてくれました!


結構甘い台落ちてるので今後お世話になりそうですね!
 

今日は早速スルー(笑)


-2,000円




②リング呪いの7日間 366G


スルーし、さらに井戸ステにより引っ張られる


-2,000円


③サラリーマン番長 159G



普段は180くらいじゃなきゃ拾わないんですが、
今回は履歴がブルーレジェンドの可能性ありだったのでちょっと早目から攻めてみました!

20150908092354959.jpg


229Gで弱チェ解除!

ブルーレジェンドは展開によっては青天井なので、これは助かりますね

だが、残念なことに赤7(笑)

20150908091329790.jpg

80Gで投資を取り返して終わりかと思いきやレバーオンで継続!

20150908091337105.jpg

今作のボーナスの完走時は1/3で超番長ボーナスが確定します!
非当選でも頂が確定し、低確率でさらに50G後乗せします。





20150908091347377.jpg




ここのレバーオンは力が入りますね(笑)





果たして結果は!?















20150908091406601.jpg


超番長ボーナスいただきました!!!


20150908091416160.jpg


その後は早めの天国解除をするもほぼ駆け抜け、、、


20150908091427203.jpg



20150908091440168.jpg




と思いきや引き戻し!!

20150908091451154.jpg


押忍ベルからラクダレース勝利


20150908091459060.jpg


20150908092401606.jpg



チャンス目からもボーナス!!


20150908092409000.jpg


おまけに弱チェからの特命で上乗せ50!


20150908092418376.jpg


20150908092428508.jpg


投資3,000円なので満足ですね

初めて超番から2,000枚も出た気がする(笑)

よく考えたら今日、レア役解除しかしてない(笑)


20150908092435866.jpg


引き戻しのチャンスでしたが、今度はスルー


20150908092447755.jpg





結果31,500円



本日の収支
27,500円



応援ポチお願いします!
ランキング次第によってはツッパ企画あるかも?
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

狙いと結果は違いますが、それ込みの期待値ですからね。
それにしても番長美味しい展開でしたね。
これで絶頂絡んだら・・・

Re:キビツさん

ハーデス1000超えだろうが据え置くベタピンホールなので間違いなくこの番長も1だったと思うので、絶頂の可能性はかなり高かったですね
今回の番長は1000枚のハードルがかなり高いので助かりました。

載せる画像はサイズ調整しないと、スマホで見てもらえなくなるのでサイズ縮小してから載せることをオススメします(^。^;)

流石うきゆき様は素晴らしいアドバイスヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


奇数と言っても1はそんなに期待できないんですよね~(´∀`)3あればなあ

うきゆきさん

アドバイスありがとうございます!

序盤の方の画像サイズだとパソコンから見たときに小さすぎるかなと思って今のサイズにしたんですが、もうちょっと両方の視線で考えてみます!

キノヒデさん

うきゆきさんは師匠ですからね(*^^*)
弟子とは認められてないと思いますが(笑)

たしかにパソコンよりも、スマホで見ることの方が多いってことに気づけなかったです。
職業柄パソコンを常にいじりすぎて、パソコン目線でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

