記事一覧



9月2日稼動 モンハン月下で起死回生のレア役連打!

こんにちは!

突如質問ですが、皆さんのホールは並び順ですか?
それとも抽選順ですか?


なぜこんなことを聞くかというと、僕の地域は完全並び順なんですよね。

なのでイベント日だったら冬でも3時から並ばないと狙い台は取れないような状況です。
ちなみに北海道なので極寒です(笑)


そこで、もし並び順という方はオススメの暇つぶしを教えてください!笑




では稼動に移ります。


①リング呪いの7日間 46G


スルーし91Gに入ったのろわれた記憶に引っ張られる。


-5,000円


②ビンゴネオ 576G



634G当たるも単発


±0


③モンハン月下 636G


これくらいなら喜んで打ちますね!


投資2,000円 705G強ベル!

20150909131209611.jpg



残念ながら緊急クエストとはなりませんでしたが、アイルービンゴ解除!


20150909131225673.jpg


初戦はドボルベルク

このメンバーなら安心しますね!

20150909131240744.jpg



危機一髪!笑


20150909131254552.jpg



強チェリーから上乗せ

20150909131324172.jpg



またもや危機一髪!笑

20150909131332940.jpg



残念ながらこれにて終了

20150909131341293.jpg



天国で解除するもバー単発でただただ出玉を削られる



ここで本日二度目の強ベル降臨!


20150909131350720.jpg



緊 急 ク エ ス ト


20150909131359608.jpg



3ストックとかでスタートすれば大量出玉も夢じゃないですね!





果たして結果は!?





20150909131639245.jpg



はい、やめです。

+2,000円



④ゴッドイーター 389G



この台は天井が777と浅い上に、700G以降で当たるとATレベル優遇されるので結構優秀な台ですね!


といってる間に直前で強チェ直撃。
CZは覚悟していたけど、まさかの直撃ですか(笑)

20150909131710365.jpg


こうなるとこの台は基本出ません。



と思いきやレインボー


20150909131725704.jpg



100Gスタートはありがたいです


20150909131733805.jpg



とりあえずボルグカムランを討伐!!


20150909131752876.jpg



からの神熱!!


20150909131807054.jpg



3桁確定らしいですが、安定の100載せ。


20150909131833840.jpg



ボルグカムランをもう一体倒し、神速連撃からの連打!!


20150909131841421.jpg



安定の100乗せ


20150909131900206.jpg



こんなに乗せちゃいました!


20150909131911883.jpg



が、実はこのとき既に21時50分
閉店まで1時間だから油断は出来ない


なのにそういうときは容赦なくそろう(2回)

20150909134206166.jpg



からの神機開放


20150909134218832.jpg



なんとかとりきれました(22時30分)


20150909134225800.jpg



+16,000円



9月2日収支
+13,000円

※収支は500円未満切り捨ててますので、そこそこざっくり算出してます。
今月からきっちり別で差枚管理してますので、月末に正確な収支を掲載します!



応援ポチお願いします!
ランキング次第によってはツッパ企画あるかも?
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

デカすぎ~(笑)
画像サイズは小さいほど読み込みが早く読む方はストレス少ないです。
特に無料ブログには速度限界は低いので注意が必要です。
私は横幅500くらいですが、それでも画像が多いので落とそうかと思っています。
他の人の画像サイズを参考にしてもいいのでは?

ちなみにガラケー勢にはサイズでかすぎて写真見えないにょヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

Re:ukiyukiさん

うきゆきさんの指摘が入った記事は横幅432縦幅768で、
今回のは横幅230の縦幅410です。

そういうことであればもう半分くらいにしてもいいのかもしれないですね。
次回記事でもう少し落としてみます!

Re: キノヒデさん

小さくしてみましたが、まだ足りないようでした
次回更新時にさらに落としてみます!

まだ表示できないっす(´・∀・`) まあ ガラケー勢は少ないから いいけどね

取りきれて良かったすね!
閉店間際だと乗ってほしいんだけど、乗ったら取りきれないかもという不安が…笑

画像、私はPCのペインタで40%にしてあげてます。これが正しいかどうかわかりませんが…

いつもよりは早いですよー(^q^)私は画質を落としてます(^^)d

No title

普通のサイズに見えるけど・・・
PCからでしょうか

Re:イス姉さん

僕もわりと今回のは普通かなって感じなんですが、画面小さめのスマホとかガラケーだと大きいのかも知れませんね

Re: キノヒデさん

次回更新時にまたコメントいただけると幸いです!

Re: ションコネさん

いろいろ試行錯誤が必要ですね

Re: takeさん

もともと危うい時間から打ってはいますが、ゴッドイーターはわりと事故らないんで甘く見てました(笑)

画像サイズはいろいろ調整してみますね

No title

コメントありがとうございます!
並び順は暇すぎて死にそうですね。
僕の地域は今は全部抽選ですが、並び順だった時はカバンにマンガ入れてそれ読んでたりしました!
少ない冊数でより長く楽しむ為に、名探偵コナンなどの文字数多めの物がオススメです!w

Re: ぐみさん

早速のコメントありがとうございます!
さすがに7時間とか並んでるとスマホも簡易充電器一つくらいじゃ持たないんですよね(笑)

文字数は頭に無かったです。
この前目の前のセブンでメジャー買って読んだら一瞬でした(笑)

待ち時間の方の話忘れてた(´・∀・`)すいません



二時間くらいなら漫画持って行きますけど(´・∀・`)待ち時間長すぎると巻数多くなりすぎて邪魔なんで 小説がいいですよヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


最近はスマホで漫画や映画見れるから 大容量モバイルバッテリーを2~3個持って行くとかさばらないし トータル安く済むのでは(´・∀・`)

Re: キノヒデさん

二時間くらいもあれば、八時間とかもあります!笑

八時間となるとモバイルバッテリーも全滅する恐れあります(笑)
間をとってスマホで小説もありかもですね

外だと寝れないんですよ(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

