記事一覧



祝OUTポイントにてランキング100位達成!! バイオ6にて最恐チェリー2回降臨した結果は!?

こんにちは!



OUTポイントですが、スロットカテとスロット日記カテで100位、スロット収支では10位を達成しました!!


20150911112021396.jpg



ということで皆さんお待ちかねの第2段ツッパ企画を実施します!!

どうやら機種アンケートを取ったりする便利な機能があるみたいなので、
そちらを調べた後で次回以降にアンケートを実施したいと思います。
(稼動もたまっているため消化の必要もあるため)

今のところ5,000Gほどを予定しています。
機種は独断と偏見で10機種くらいを決めたいのですが、
どうしてもこれを入れてほしいってのがあればコメントください!





またタイトルにもありますが、
バイオ6で最恐チェリーを2度も引いてきました!!

確立は1/16384ですが、結果はどうなったのでしょうか?

では9月4日の稼動です。


①ガンソード 88G


天国スルー

-2,679円



②バイオ6 678G



打ち始めるとさっそく、最恐チェリー出現!!

20150911085849442.jpg



スマホいじってて適当押しだったのですが、すばらしい出目ですね

ただ、このときはぜんぜんうれしくありませんでした。

なぜなら

20150911090410024.jpg



まさかの1001G(笑)


恩恵
通常時・・・ART確定&4thチャレンジ成功

ART時・・・100以上の上乗せ確定(510の報告も出ています)



ということで10Gほど早かったみたいですね



気を取り直してハザードラッシュいきます

上乗せ特化ゾーンであるマーセナリーからスタート!!


20150911085852565.jpg



とりあえずベルを連続で引けば乗るみたいですが、
まあぜんぜん引けないですよね(笑)

20150911085854166.jpg

+17G

これなら最恐チェリーをもうちょっと後に引いて普通に3桁乗せしてほしかったです(笑)

そのまま駆け抜け。

20150911085855440.jpg



その後消化しているとまたもや最恐チェリー!!
(短チェと中段チェリーが最恐チェリーです)


20150911085856733.jpg


終わって10G後の出来事です(泣)


20150911090627872.jpg


ここまでかみ合わないとネタでしかないですよね(笑)

気を取り直してマーセナリーからスタート!
さっきのは平均以下だと信じて、今度こそ乗せたい

20150911085859612.jpg


結果は!?


20150911085922972.jpg

+37G


ちょっと乗りましたね(笑)


からの強スイカでマーセナリー!

20150911085928108.jpg


なんかきた

20150911085929999.jpg

一瞬でマーセナリーが3G増えただけ(笑)

ということでいつもどおり乗せて終わり

20150911085931279.jpg

+33G


その後エピソードに入り天井確認してヤメ

エピソードは前作より長いのかな?

20150911085932563.jpg


-4,125円



③ハーデス 357G


スルー


-1,786円


④ビンゴネオ 299G



444Gのロングリーチでやめる予定が、天空ステージのため続行!


すると499Gで3揃い!

3揃いの恩恵は継続率50%以上の可能性が高めということで、ちょっとだけ期待しましょう


すると早速赤ナビ!

20150911094257506.jpg


からのどっきどきゾーン!

20150911094259624.jpg


単発おわり

20150911094300984.jpg


継続!

20150911094302314.jpg


3連目

20150911094303309.jpg


カーニバルステージなのでまた継続確定!

20150911094706282.jpg


継続率高そうですね

からの赤ナビ

20150911094707802.jpg


イントロチャレンジ


しゃんらんららんらんらんらんらん♪


しゃんらんららんらんらんらんらん♪


しゃんらんららんらんらんらんらん♪


ドキ


ドキ


止まらない♪



20150911094710357.jpg



またもや継続


20150911094712601.jpg



残念ながら全部33だったためたいした伸びず終了


20150911094713715.jpg



+6,786円



⑤リング呪いの7日間 257G


スルー

-4,464円


⑥モンハン月下 51G


スルー

-2,679円


ゴッドイーター 408G


当たるも単発

-2,321円




9月4日収支
-11,268円




応援ポチお願いします!
ランキング次第によってはツッパ企画あるかも?
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

ぐはっ!! う・・・うえよ・・・・・・・・・ ど・・・どうやらわたしの命もここまで!!
ひ・・・一目・・・ 一目見たかった・・・ おまえの撮影した写真を!!
な・・・なんと う・・・うえおまえが・・・ な・・・なんということだ 神が最期にひとつだけ願いをかなえてくれた!!
・・・うえの撮影した写真が見える!! も・・・もはや悔いはない わたしの魔仁星の命はまちがっていなかった!!

Re:キノヒデさん

あれ、下書き段階だと思ったら公開されていました(笑)

ちなみに長文かいていただいたところ申し訳ないのですが、元ネタか何かあるのでしょうか?笑

北斗のシュウが死ぬときに目が見えるようになったシーンでえす(´・∀・`)あっ うえさんの記事リンクしときましたよん

Re: キノヒデさん

すみません、北斗の原作を知らないもので(笑)

最新記事アップした直後に見つけてしまいました(笑)
キノヒデさんの悪魔の力も近々紹介しますね!

いやん(´・∀・`)ありがとうございます


今回の稼働については人なコメント欄でネタバレしてたの見ちゃいましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

Re: キノヒデさん

さすがキノヒデさん、きっちり隅々まで見てらっしゃいますね(笑)

稼動ストック分については口外しないよう気をつけます(笑)

皆そこまで見てないから大丈夫ですよ(´・∀・`)


うえ様ブログのモチベーション凄いや(´・∀・`)応援するぜよ

Re:キノヒデさん

これを期に新台北斗とか触ってみようかなっていう魂胆もありますけど(笑)


ただ普段だと絶対しないことするのは楽しいんでたまーに何か企画します!

100位突破おめでとうございます(*^^*)
はやっ(o^^o)
ツッパ楽しみにしときます!(^^)!

Re:うきゆきさん

ありがとうございます!
これもうきゆきさんのご指導のおかげですよ!!

メシマズ記事楽しみにしておいてください(笑)

No title

ランキング100位達成おめでとうございます!
すごいな~

ツッパは今話題の北斗強敵とかどうですかね?

Re:takeさん

ほんとみなさんのおかげです!

新台北斗ありですよね!
絆のリベンジか、新台北斗か、無難な凱旋か、その他もろもろってイメージでした!

No title

ランキング上がってくの楽しいですよね!
僕もいまだに稼働中にランキングちょくちょく確認して、上がってたら一人でテンション上がってます(笑)

ツッパは・・・、
昔のバラエティ台からゴルゴ13なんてどうでしょうか?(ゲス顔)

Re:馬ニートさん

たしかに楽しいですよね!
outポイントが10倍くらいになってて焦りました(笑)

ゴルゴ打ったことないししばらく見てないんで、台探しの必要があります(笑)

オメです(^o^)/
スタードライバー(*^^*)

Re: ションコネさん

またそうやって票が集まらなさそうな台を(笑)
台探しからしなきゃ(笑)

人気が出る事はモチベーションアップなり!
ただ無理し過ぎてブログの為の稼働にならないように気をつけて。
なんでも楽しめるうちが華です!
ツッパは凱旋で!←他人事

デビルサバイバーお願いします('_')

Re: キビツさん

ほどほどに楽しみます(*^^*)
凱旋王道でいいですよね!

Re: キノヒデさん

300枚以上出した記憶ないです(笑)

バイオ無理ですよねえ……。
私も最恐チェリーは4回引いてますが…私もうえさんみたいなかんじ
で終わってます( ¯•ω•¯ )

私もポチしましたっ♪

Re: パカさん

訪問ありがとうございます!

マーセナリーズって無理ゲーじゃないです?笑
きっとベル8連とかしたらめっちゃ乗るんでしょうけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

