記事一覧



ハーデスで久々のGOD揃い! 5,000Gツッパ機種アンケート実施

こんにちは!

5,000Gツッパの投票の準備が整いました!

台の選定基準としては、

バジリスク絆(前回のリベンジ)
ゴッド凱旋(ツッパのメジャー機種)
北斗 強敵(新台)
聖闘士星矢 女神聖戦(新台)
その他はコメントにあった機種

となっております!
1日1回投票できますので、ぜひ皆さん投票してください!

期限は9月18日(金)までです!










では9月14日の稼動です!


①ハーデス 宵1068G



この店はランダムリセかつ、前日リセットだったためほぼ据えで問題ないので朝から打ちます!

収支アプリを起動してると、なにやら奇妙な音が


20150914085029157.jpg


開始16Gの出来事でした(笑)


20150914085030970.jpg


見せ場が少なかったので、写真にてご覧ください

20150914085032147.jpg


20150914085033732.jpg


20150914085035284.jpg


20150914085037540.jpg


20150914085039462.jpg


20150914085042664.jpg


20150914085044094.jpg



+39,393円


②黄門ちゃま 宵760G


ちょっとリセット怖いですが、判別が容易なので打ちます


宵999Gにて印籠チャンス!

前兆無いからちょっとだけヒヤヒヤしますね(笑)


からの

20150914085138616.jpg



珍しく100G突破!


20150914085140127.jpg


倍チャンス!!


20150914085141603.jpg


ちょっとだけ乗せて終了


20150914085144779.jpg



かなりポイントたまっていたため続行


20150914085145961.jpg


期待するもスカ


20150914085147881.jpg


+17,179円


③北斗転生 256宵672



リセットでもB比率高いし、据えでも全然いけますね!
ただ、リセットモードAの損失を軽視しすぎましたね


天破にも恵まれず、モードにも恵まれず
900Gを超えてやっと当選

だが、スペシャルエピソード発生!

20150914085149228.jpg


恩恵はATレベル2以上濃厚ですね!
結構3,4の選択率も高いみたいなので期待できますね!!



単発終了

-16,464円



④バジリスク絆 3スルー108G



ちょっと早いですが、かなり履歴もいいため様子見で着席

何度も初当たりを引けるものの、あまり伸ばせず終了


見せ場のみ画像掲載します


20150914085150567.jpg


20150914085153140.jpg


20150914085216876.jpg


-8,250円


⑤ハーデス 716G


867ヘルゾーンからケルベロス

なぜかループ


+7,962円


⑥バジリスク絆 3スルー51G



なぜかチャンス目でやめていたため着席

チャンス目を計5回引き330Gに赤異色からBT

20150914085220163.jpg


20150914085221348.jpg


20150914085222577.jpg


20150914085224151.jpg


結構出ましたね!

+14,151円


⑦モンハン月下 6G



天国スルー


-2,830円



9月5日収支
+51,140円



アンケートとともに応援ポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

ゴルゴ~♪(*^^*)

Re:ションコネさん

ゴルゴ1回も打った事ないんだけどなー
なしてこの一瞬で2票も入っているんでしょう(笑)

今のうちにゴルゴ入ってるホールの貯メダル貯めておきます(笑)

No title

あまり可哀相なことにならないように、優しさで割りが甘い星矢にポチッと!
応援してます!

Re:ぐみさん

その優しさに救われることを期待します(笑)
純粋に星矢は2つ前のやつから大好きなので打てるのが楽しみです!

バジリスクばかり打ちすぎてビタ押しの精度が落ちてないことを祈ります(笑)

ガラケーからは投票できぬ(´・∀・`)デビルサバイバーお願いしたいのに




星矢はえぐいでしょ(笑)

Re: キノヒデさん

ガラケーできないですか(T_T)
じゃあ投票したということで受け付けます(笑)

No title

こんにちは、綺羅星に一票いれました。
他の機種も見てみたいので何が来ても面白そう!
つっぱ企画楽しみにしてます。

Re:スロハチさん

コメントありがとうございます!
どうしてゴルゴがこんなに多いのか不明です(笑)

楽しみにしててください(*^^*)

あざあす(´・∀・`)毎日きます


ゴルゴは万枚常に射程圏ですよね

Re: キノヒデさん

実はゴルゴ初打ちになりそうです(笑)

ハーデスやりおりましたね!
開始早々に神降臨とは。
僕は北斗が賛否両論みたいなんでどんな感じか見てみたいです。

今日ホールで見たんですが、強敵は天井まで長くて通常時がつまらないと思いました!
だけど、やっぱり強敵に1票入れてしまいました。。

そういえば私も昨日ハーデスGOD引いたんですよね。
閉店20分前に。

なんか、いろいろすいません…(°_°)

Re: キビツさん

まだ入場してみんながうろうろしてるなかでのゴッド揃いは至福ですね(*^^*)
北斗乱舞引いてみたいです(笑)

Re: takeさん

ただ設定6は初当たり別格みたいですね!
1日に何台かは終日右肩上がりの台をちらほらって感じです
それはちょっと惜しいですね(笑)
今度は早めのゴッド目指して頑張りましょ!

No title

ゴルゴ一択ですわ(・∀・)

あの台は天国or565or天井みたいなレベルの荒いものですからね…
渋い顔した麻雀物語2だと思いましょうwww

Re:じょんぷさん

今ゾーン振り分け見てたんですが、恐ろしい台ですね。
いかにピンポイント狙いをしつつ、いつかの爆発待ちって書いてあったんですが
凱旋よりも恐ろしいかも(笑)
それにしてもゴルゴの票多すぎます(笑)

No title

私も投資1kゴッドやってみたい…
というわけでゴルゴに投票しておきましたw(あかん)

Re:とさけんさん

ゴルゴ人気過ぎですよ(笑)
打ったことないから馬ニートさんの意見鵜呑みにして入れてみましたが、口コミ見れば見るほどひどいですね(笑)

でも夢はありますね!

今日はゴルゴに一票

Re: キノヒデさん

え、1日1票デビサバじゃないんですか?笑
ゴルゴ強すぎる(笑)

どうせデビサバ私だけだもん(;_)


うえさんに万枚だしてほしいから


今日もゴルゴに(´・∀・`)

Re:キノヒデさん

すでに1票入っているので、キノヒデさんが全部入れれば6票ですよ!!笑

もうゴルゴの勢いをとめれないので、youtubeでイメトレと基本知識学んでおきます(笑)

簡単すよ(´・ω・)期待できるのは


天国 565 天井


以上


「……10%の才能と20%の努力………そして、30%の臆病さ……残る40%は……運だろう……な……」


「…………その正義とやらはお前たちだけの正義じゃないのか?」



「おれのうしろに音もたてずに立つようなまねをするな………おれはうしろに立たれるだけでもいやなのでね……」


「……おまえの仕事は、当分黙っている事だ……」


「”利き腕”を人にあずけるほど、俺は”自信家”じゃない……だから、握手という習慣も……俺にはない。」


「俺は、ただ……依頼者が絶対的に求める、技量と、価値観を身につけるよう心がけているだけだ……」

「……男なんてのは、自分が一番良いと思う事をやるしかないんだ……たとえそれが、他人から見て、どう映っていようと……な。そして、一度決めたら状況がどうなろうと信じるしかない……」


必ずレクイエムを聞かせてやる!


これがゴルゴ

Re:キノヒデさん

たしかにそう言われると簡単ですね。

久しぶりに万枚出してみたいですわ(笑)

No title

初めまして~

ションコネさんとこから来ちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

投票しちゃいましたw

5000G頑張ってください~ m(._.*)m


大勝ちおめでとうございました~~ m(._.*)m

Re:はるさん

ションコネさんから飛んできたってことは、もちろんゴルゴにいれたみたいですね(笑)
ゴルゴツッパで今月の勝ちが吹っ飛ぶんじゃないかって不安です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

