記事一覧



9月6日稼動 相互リンク様紹介①

こんにちは、うえです!

ツッパアンケートも順調に票が集まってきてますね

投票期限は18日までですので、みなさんどんどん投票してください!







さてここで相互リンク様の紹介を少ししていこうかなと思います。

まずはションコネさんです!

結構マイナー機種を好んでいるため、旧台好きな人はかなり見ごたえあると思います!

いろいろツッパしてみたり、ほんとうにスロット好きなんだなと思いますね!




と、紹介をしようと記事を書く前におもっていたのですが

なんとションコネさんにイジメ紹介を先にされていました!

http://blog.livedoor.jp/ah_utitai/archives/42918115.html

昨日のゴルゴの票の伸びがおかしいと思ったら、犯人を見つけてしまいました(笑)


ということなので、皆さんぜひションコネさんの記事も読んでください!






続いて紹介するのはキノヒデさんです!

魔王の力を持つというキノヒデさんは、デビルサバイバーとの相性抜群です!

参考記事
稼動]~前編~ 8月25日 北斗揃いとルシファーフリーズと

稼動]~後編~ 8月25日 デビサバで ルシファーフリーズ それからどした


デビルサバイバーで500枚すら出したこと無い身としては実にうらやましいです。

苦手な人はキノヒデさんに魔王の力を分けてもらいに覗きにいってみてください!!


ちなみにキノヒデさんの環境によりアンケートに投票できないとのことでしたので、
特別にコメント欄にて投票をしてもらっています。
こちらは最後に合算させていただければと思います。

9/14 デビルサバイバー
9/15 ゴルゴ
9/16 ゴルゴ




では9月6日の稼動いきます!


北斗転生 193あべし



期待値はそこまで高くないですが、時間効率はいいのでこういうのは打つようにしてますね!


投資1,000円であっさり解除

20150916084953819.jpg


が、単発終了

+1,893円



②ゴッド凱旋 123宵585(712G)


午前中から積極的に拾いにいくほどの台ではなかったですね
ちょっと反省


733(1318)G天国(超天国?)から解除

なぜか4連

20150916084955567.jpg



+89円



③ドリームジャンボ 521G


仮天井にて解除するも33G単発


-9,000円



④まどマギ 389G



スルー

-2,000円


⑤ハーデス 750G


810G赤ヘルから解除

+3,283円


⑥バジリスク絆 1スルー1G


設定よさそうなため着席

何度か当たるも伸ばせず、、、


+2,264円



⑦ファフナー 279G



なかなかのお宝台ですね!

333Gは結構拾えるのでお世話になってます。


333Gで解除

時間的に最後の台でかつこの時点でのマイナスは約4,500円


同化ベルが引けないものの、ここにてチャンス到来!!

20150916084956971.jpg


ダブル揃いのため第一関門突破

20150916084958761.jpg


だが、ここをしとめられない

20150916085000365.jpg



+1,057円




9月6日収支
-2,414円


アンケートとともに応援ポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

紹介有り難うございます(*^^*)
まさかばれるとは、、、w朝新しい記事被せとけば良かった笑

Re:ションコネさん

リンク先大丈夫かなと確認しに行ったら、超強調されていましたね(笑)
さすがにもうゴルゴの勢いはとめられません(笑)

あらま~紹介ありがとうございます(´・∀・`)えへへ



魔王と呼ばれ出したのはデビサバでる前からなんですよ~(´・∀・`)へへっ

Re:キノヒデさん

そんな前から魔王と呼ばれていたんですね!

時間あるときにキノヒデさんの過去記事漁ってみますね(笑)

No title

北斗打ってほしかったけど、泣く泣くゴルゴポチしときますっ!

Re:takeさん

みんなしてゴルゴ推し(T_T)
そろそろ諦めてきました(笑)

キノヒデさんの記事更新多すぎてきついのでは(´・∀・`)



まどマギ差枚数大会があったんやけど(´・∀・`)開幕してすぐに中段チェリー二発の万枚ちかくだして参加者を絶望させましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

Re:キノヒデさん

かなりきついです(笑)

まどマギって2000枚しか出したこと無いです(笑)
引き強うらやましいですねー
キノヒデさんならゴルゴツッパでも勝てるんじゃないですか?笑

No title

先日はスタドラポチましたが
今日はゴルゴポチりました!そうするべきだと感じました!
最近ブログをはじめて、多くのブロガーさん記事も、間近のから読み始めることがホトンドなので、ツッパ記事がとても新鮮です。とても楽しみです :D

Re:スロハチさん

ただふと思ったのが、ゴルゴって今見たらすごい設置箇所少ないんですね
ツッパ記事は見るのはとても楽しいですよね!
自分でツッパするのも、何か初心に戻った感じがして楽しいですよ(笑)

確率の良い戦いを常に心掛けているので何とか勝ってるだけの至って普通の引きなんで無理でえす(´・∀・`)ゞ


ツッパ記事はいまのとこ

ゴッドイーター

まどマギ

デビサバ


くそ負けです(´・∀・`)ははは 無理無理

Re: キノヒデさん

でもやっぱ得意不得意はあると思いますよ(笑)
デビルサバイバーは1500ないと勝てる気がしないです(笑)

No title

ファフナーがまだあるんですね
(;゚Д゚)

ゴルゴに一票いれます^^

No title

頑張って「オトコノビガクゥ~♪」を聞いてくださいね!

打てば意味がわかると思いますw

Re:もんさん

ファフナーはちらほらあります(*^^*)
ゴルゴの流れが出来てますね(笑)

Re:じょんぷさん

今のところわからないですが、頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

