記事一覧



9月7日稼動 絆モードや無想一閃! ただ他の台はぱっとせず、、、

こんにちは、うえです!

5,000Gツッパアンケートが明日締切です!

アメグレ北斗乱舞ハイパーゴルゴラッシュが見たい人はぜひ投票ください!!








とかいいながらも、半分あきらめてどこでゴルゴ打とうかなーって検索していたんですよね。

そしたらなんと、行ける範囲に2店舗しかないという奇跡(笑)
(P-WORLD調べ)
そのうち1店舗が低貸し(2.5スロ)ということで、実質一店舗しかないということになりました。

5,000Gということなので朝から行ける日しか打てないので、
万が一低貸しになった場合等はお許しください

恐らく10月3日に実施すると思います。




本文の前にぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


では9月7日稼動です。


①バジリスク絆 0スルー202G


悪テーブル抜け後っぽいので様子見で着席


投資7,000円でBC

そこで何か違和感に気づく

20150917095644677.jpg

まさかの1人撃破(笑)

確定なのかは分かりませんがBTへ入るも単発


よさげな台が空いたので移動


‐2,929円



②バジリスク絆 0スルーG数不明



だらだら増やしたため、以下見せ場のみ

20150917095646330.jpg

残念ながら祝言ならず


20150917095648247.jpg


20150917095649564.jpg


20150917095650803.jpg


20150917095652405.jpg

無想一閃6連敗目


20150917095653486.jpg

絆の1確はいつ出ても気持ちいいですね!



+45,321円



③ガンソード 88G


スルー

‐5,357円



④モンハン月下 41G



天国確認していると、赤擬似連まで発展!!

20150917095655338.jpg


スルー

-3,571円



⑤ガンソード 2G


スルー

-3,571円



本日の収支
+29,897円



ツッパに向けて応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

低貸しなら四万ゲームですよね(´・∀・`)


ゴルゴに一票

Re:キノヒデさん

そこは10000Gで許してください。

連日低貸しのゴルゴを朝から打ってたらゴルゴ大好きみたいなレッテル貼られそうです(笑)
しかもこの唯一の2店舗がよく通う店っていうのがネックです(笑)
今時期ゴルゴはどこの店でもベタピンでしょうから所見の店とかで済ます予定だったのに

No title

4万Gww
デーンを間近で聞きたいですね
ゴルゴぽち

あ、ベタピンで思い出しましたけど
ホール設置からのスロ実機を下ろしで買った人が話してくれたんですが。
当時新台のシーマスターララの設定履歴が設置初日から自分の所に届く前日まで、1~1の激アツの100%ループだったって凄い喜んでました!

Re:スロハチさん

4万G打つなら2回くらいフリーズ引けないと低貸しでもきついですね(笑)

設定履歴って台で見れる感じですか?

No title

>>設定履歴って台で見れる感じですか?
履歴バッチリ残りますよ!日付とその日に使った設定が記録されていきます。ほとんどのメーカーは履歴のこります。実機買って遊んでる人の中であるあるネタですwボクはスペース無いので買えませんけど。

Re:スロハチさん

実家にはあるんですけど、4号機と2.5号機なのでどうなんでしょう
まあ設定6いがいにしたことないですが(笑)

No title

こっそり清き一票いれてまーす
ツッパ楽しみにしてますねw

無双一閃の扱いぇ・・・w

私も夢想は入らないのに慣れてきました…

ちなみに絆モード駆け抜けも慣れてきましたよ…(°_°)

とはいえけっこう出てるので良かったですかね。勝ちオメです!

無双6連敗wきついですね(^^;
モンハン赤疑似ふっつーにはずれますよねー(..)
ゴルぽち

Re:イス姉

ありがとうございます(笑)

絆ツッパのときに1日2回外した辺りからさっぱりです(笑)
最後に引いたときに6ループの20セット+オールベルとかやっちゃったからかな(笑)

Re:takeさん

最近無想一閃入らなさすぎてつらいです(笑)
それがつい最近絆で大負けしたんですよねー(笑)

Re:ションコネさん

無想一閃にスルー天井付けてほしいです(笑)
信頼できる演出は目覚めの章だけですね

さりげなく言っても最後の一言見逃しませんよ?笑

文の頭に

文字色てのがそのまま残ってるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Re:キノヒデさん

全然気づかなかったです💦

修正しました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

