記事一覧

スポンサーサイト


7月26日稼働

初の稼働日記になります!
ぜひコメントいただければ幸いです。

この日は昼ごろからの稼働で、朝イチ500はまりのリセ確の絆を特攻しました


3000円ほどで赤同色からの瞳術揃いで無事BTへ突入
さくっと高確からの巻物でBC確定したが、なんとここでLED虹色で80%確定!
幸先のいいスタートが決めれそうですね


続けて高確でテーブルも良さそう

※写り込みが激しかったため使い回ししました

またもや引いたBCで朧カットイン!
ストックもできて嬉しいなと思っていたところ、
事件発生

まさかの真瞳術でした(笑)



計6ループし、20乗せ+オールベル!

ここでストック20個とループストック3つ(1つは80%)が確定しました!


まだまだ勢いは止まらず、

ループストックをさらに1つ乗せ

いきなりBCが全く引けなくなりました(笑)
500はまりと400はまりでストックが全てなくなり7000枚強で終了。


ここまで乗せて万枚でないならもう無理でしたね(笑)

ということでユニメモはこんな感じ


青異色1回ってすごいですよね(笑)


以上、初の稼働日記絆でした!
ぜひ応援してくれると頑張れます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

