記事一覧



9月10日稼動 数々のチャンスをものにできず、、、

こんにちは、うえです!

5,000Gツッパアンケートが本日締切です!

皆様ぜひ投票お願いします!






今のところゴルゴが17票+キノヒデさんの2票
ゴッド凱旋が17票なのでこの2つの争いって感じですねー

マイルドな北斗強敵や聖闘士星矢は失速してしまいましたね(笑)

明日以降の記事にて結果は発表します!!



稼動の前にぜひクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ



では9月10日の稼動です!!


①バジリスク絆 3スルー37G



設定もテーブルもよさげなため着席

1回目のBCから半月出現!
※次回モードC以上確定


モードCのチャンス目は激熱ですね

20150918091518042.jpg


露天風呂から確定

20150918091520397.jpg


なんと朧スタート!!

20150918091521510.jpg





2連終了


-3,321円



②黄門ちゃま 127G左304右111



なかなかのお宝台ですが、御一行チャレンジ失敗

-732円



北斗強敵



打ったことが無く面白そうだったため着席


ジャギに負けたためヤメ



-5,875円



北斗転生 86あべし



珍しくウイグルを倒す!

20150918091523976.jpg



なんとここで赤オーラ!!

20150918091546954.jpg



初戦はリプレイでシンを倒すという、爆発しか見えない展開に!!

20150918091548849.jpg



そんなことはなかったですね(笑)

20150918091550780.jpg



つづいて天破で解除

20150918091552358.jpg



闘神で14個まで貯める!

20150918091553641.jpg




お決まりの2連終了

20150918091554915.jpg



-3,000円




本日の収支
-12,929



次回から怒涛の連敗が始まります(笑)


ということでツッパに向けて応援ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

これだけゴルゴ煽っても凱旋が同じくらいなんですね~
今になって、やっぱり強敵も見たいなあ、なんて思ってきました。

私も昨日朧スタート単発でしたよ~(T^T)

Re: takeさん

僕もそうでしたがスロ暦2年程度だとゴルゴのゲーム性とか一切知らないんで、
もしかしたらそういう方々はとりあえず凱旋って感じなのかもしれないですね
凱旋は凱旋でいいですけど(笑)

66%あればでかいですけど、50%だと良シナリオがかみ合わないとなかなかでないですよね

No title

稼働おつかれさまです。
ゴルゴな流れだと思ってましたが、凱旋つよいね:D

強敵初打ちでジャギに負けは嫌な思い出になりますね。
次に期待しましょう、どんまいです!

Re:スロハチさん

どちらにせよ皆さんは爆死をお望みのようですね(笑)
実は凱旋最近めちゃくちゃ相性悪いのに(泣)

世紀末のイメージだと勝てる気がしたんですけどだめでしたね
スイカからの発展だから嫌な感じはしていましたが

No title

お初コメ失礼します。

赤オーラから300枚以下は凹みますね…
ツッパがんばってください^^

Re:亀さん

コメントありがとうございます!
投資800枚くらいだったから今日捲れたと思ったんですけどねー

ツッパ記事も是非見に来てください!

ゴルゴか人気らしいですけど見た事ないですよ(笑)
ライバル多いですが、頑張って凱旋押していきます!
最初は北斗おしましたが、ゴルゴになるくらいなら

Re:キビツさん

北斗打ちたかったですけど、凱旋とゴルゴ以外に選択肢はなさそうです(笑)

ゴルゴにいれにきたよ~(´・∀・`)



いや~他では見れないから差別化はかれますな~(´・∀・`)

Re:キノヒデさん

ちなみにアンケートは昨日までです(笑)

民意を無視した強行採決反対

Re:キノヒデさん

アンケートをとってる以上難しいですよ(笑)
その追加で順位がひっくり返りますし

こんばんははるおです|ω`)

北斗はほんとに出ませんね(゚ω゚)

新しいのも大概ですけど( ˘ω˘)

ちえ~(´・∀・`)政治家ってずるいや

Re:キノヒデさん

それなりの凱旋推しの人がいるってことなので、そこは独断でじゃあゴルゴにしますとは出来ないですねー
せっかくなんでそのうちゴルゴも触ってみますね!

Re:はるおさん

何度か打ってきましたが、500枚くらいしか出た記憶ないです。
でも楽しいから終日低貸しとかで遊ぼうか悩み中です(笑)

二万ゲームずつ打つと良いですよヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

言うても投票見れないから どうなってるか見れてないんやけどね(笑) てっきりゴルゴになってるかと思って言ってただけなんで~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



ゴルゴきっついけど爆発力凄いですよ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


凱旋なんすね(´・∀・`)がんばっ

Re:キノヒデさん

キノヒデさんのコメントの票足した状態で凱旋が1票多かったです!
ほんとは早く記事にしたいんですが、シルバーウィーク家にいないためなかなか記事を書けていないです

Re:キノヒデさん

せいぜい3000ゲームとかじゃないんですか?笑

すいませんメールアドレス公開されないとおもって入力してしまいました(;´Д`)
コメント削除お願いできますか?

おやまあ(´・∀・`)接戦すなあ そらあ失礼しました~



にそくさんのアドレスげええっと

Re:にそくさん

相互リンクありがとうございました!
管理者のみ公開とかの設定になってなかったみたいなので、近々直しておきますね
今回はとりあえず削除しました!

Re:キノヒデさん

公開されない認識だったようなので、流出等無い様おねがいします!

No title

>うえさん

対応ありがとうございました(^◇^)

まぁ流出してもそんなに問題はないんですがねwww
一応って感じですね☆彡

Re:にそくさん

たしかにアドレスって最近微妙な立ち位置ですよね(笑)

No title

これは僅差で捲くられてしまったのか・・・??

Re:イス姉さん

みたいですね(笑)
締切日に謎の追い上げがありました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

