記事一覧



5,000Gツッパ機種決定!!

こんにちは、うえです!

更新が途切れてしまい、申し訳ございません。
シルバーウィークの期間自宅にいなく、かつ戻ってきたらWiFiが壊れていて滞っていました。


お待たせしましたが、ツッパ機種が決定しました。


20150924085227150.jpg

これにキノヒデさんの、
デビサバ1票
ゴルゴ2票なので、


ゴッド凱旋に決定しました!

あんなにコメント欄にゴルゴ推しだったり、ひっそりと宣伝している人がいたのになぜか凱旋でした(笑)

どちらにしろ荒い機種にはかわらないので、爆死しないようにがんばります。

恐らく10月に入ってからになりそうですが、実施の際には予告します!
(稼動ストックも恐ろしいです)



では、9月11日・9月12日の稼動です。



9月11日

①バジリスク絆 0スルー347G


満月ヤメ


-4,464円


所要のため1台消化で帰宅




9月12日

①バジリスク絆 0ゲーム設定狙い



店の傾向が変わってきたため、捨て身覚悟で特攻してきました!


所見のプレミア

20150924123409807.jpg


開店2時間で謎当たりからの同色BCを5回という、超高設定挙動!
若干青よりなのが不安ですが(笑)

20150924123412769.jpg


こちらも初プレミア

20150924123416320.jpg


急にハマリだし、6スルーで3,500枚削られてギブアップ(笑)

気づいたらBCは1/200まで落ちてました(笑)

1はないだろうけどきっと奇数だったんでしょうね

-67,929円


②ハーデス 1009G


1200G辺りで天国で刺さる


だがハーデス!

20150924123417889.jpg


200Gでした(泣)


なぜかループし犬が出てくる

画像は無いが919枚

+8,411円


北斗転生 86あべし



スルー

-4,857円


ゴッドイーター 386G



投資200枚で殲滅MODEから当選!


ボルグ発展中にスイカ

20150924123422388.jpg


サリエル発展中に強チェ

20150924123424631.jpg


769枚

+10,161円




9月11日、12日収支

-58,678円



ランキングも落ちてしまったため、ぜひ応援ポチお願いします。
(凱旋ツッパの励みになります)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

稼働お疲れ様です。
新台もちょと人気ありましたね、セイヤ。
7揃い出来ないので揃えてあげたオヤッサンが8,000枚出してたのでドラマはある台なのかもしれない・・・

ツッパ凱旋、楽しみにしております。

Re:スロハチさん

聖矢の新台けっこう荒いみたいですね。
もっとマイルド仕様かと思ってたのに、技術介入ミスったときのダメージでかそうですね(笑)
最近下振れが酷いですわ

放置しすぎて読者さんが減ってしまったので、少し記事更新してから凱旋ツッパしたいと思います!

No title

えー…凱旋ですか…(´・ω・`)
僕ももっと毎日投票を頑張るべきでしたね…

けんぼいさんが7000Gツッパで万枚を出していたので,それを超える感じを期待します

それか僕の1日目よりも負けてみましょうwww
ポチィ

Re:じょんぷ

朝起きたらびっくりしました(笑)
じょんぷさんの2日目目指して健闘してきます!

何万Gも打ってるのにまだゴッド引いてないんで、そろそろ出てくれるはず(笑)

スタードライバーではなかったか。

Re:ションコネさん

残念ながらないですね(笑)
ションコネさんスタードライバーに全然いれてないじゃないですか!笑

あれ(´・∀・`)二万ゲームじゃなかったでした

Re:キノヒデさん

2万ゲームなんて一言も言ってないですよ(笑)
変な話になると困るのでやめてください(笑)

No title

結局凱旋!
でも楽しみです(*^_^*)

ブログも楽しみにしてますので、更新お互いがんばりましょう(*^_^*)

凱旋で5000Gって、一番危険なゲーム数のような気も…

Re: takeさん

今作はGODだけじゃなく赤7のおかげで、見せ場が多いですしね!

お互いがんばりましょ!
スマホで更新できる技術がほしいです(泣)

たしかにGOD引けずに天井ストッパーに2回くらいやられて終わりそう(笑)
赤7を一回くらいは引きたいですねー

No title

私、ゴルゴ押したんですけどその時反応しなかったんですよね・・・一票入っていたのでしょうか(◎_◎) ?

凱旋になったんですね^^
GOD3回くらい引いちゃってください
d(゚Д゚ )

Re:もんさん

それはこちら側では判断できないですねー
たくさん引いてきますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

