記事一覧



9月13、16日稼動 連敗脱出なるか

こんにちは、うえです。

稼動のストックが多すぎて消化がぜんぜん追いつかないです(笑)
一応さらっとでも全稼動載せたいので、たまに雑な扱いの日があるかもですがご了承ください。


そういえばじょんぷさんが読者参加型ツッパアンケートを実施しています。
9月29日~10月5日の間のINポイントの分だけツッパするみたいなので、
機種アンケートとバナークリックをしてあげてください!!!
便利なツール開発もしているので、ためになると思います!



では稼動に移ります。

9月13日


バジリスク絆2台 設定狙い


最近ことごとく設定狙いを失敗していますねー

継続率や絆高確シナリオにまったく恵まれず単発続きです


-33,434円


4日連続赤字により、10日から13日だけで10万以上負けてます(泣)



9月16日


①学園黙示録HOTD 717G


837ビッグ

27ヤメ


-1,023円

②カイジ3 393G


439G ざわざわタイム

460G ヤメ


-2,652円

③黄門ちゃま 136G 左14右225




印籠箱から天界ステージへ!!


20150930122201076.jpg


このスランプ状態じゃこうなりますよね

20150930122207583.jpg


だがあきらめない!!

20150930122211592.jpg


なんとか命拾いしました

20150930122215601.jpg


と、ここで強ベル!

20150930122216858.jpg


なんかファンキーなおじいちゃんたちが(笑)

20150930122218579.jpg


めちゃくちゃ珍しい直乗せ

20150930122219971.jpg


照り焼きマッスルからの

20150930122247260.jpg


久々の家康降臨(100Gでした)

20150930122249330.jpg


ノリノリな状態でチャンス到来!!

20150930122301782.jpg


現実は甘くなかったです(笑)

20150930122303814.jpg



以下見せ場のみダイジェストで


20150930122306011.jpg


20150930122307811.jpg


20150930122309229.jpg


20150930122310969.jpg


20150930122312321.jpg


20150930122330161.jpg


20150930122333148.jpg


20150930122334409.jpg


20150930122336303.jpg


20150930122337563.jpg


20150930122339133.jpg



ということで連敗脱出できました

+35,424円


9月16日収支

+31,749円

すごい久しぶりの勝利で一安心です。
※ちなみに裏挑戦は4/9でした(紅炎モードを除き基本裏挑戦しか選びません)


ランキングも落ちてしまったため、ぜひ応援ポチお願いします。
(凱旋ツッパの励みになります)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

私は何もなかった稼働日ひどいもんですよw
お互いコツコツ記事アップしましょう~♪

毎日、メリハリあればいいのですがね~

Re:イス姉さん

ほんと写真の一枚も無い日とかありますよね(笑)
がんばりましょう!!

せめて見せ場だけでも欲しいですよね

No title

13日の扱いが…笑

やっぱり、なにかしら起きないと写真も少なくなりますよね。。
私は一応、スタート時と獲得枚数だけは最低でも残すようにしてます。

凱旋ツッパは写真たくさん残るような展開でありますように!

No title

バジリスク絆に関しては、差枚の結果写真以外全部似たような物になりがちですよね。真瞳術で20個くらい乗せれたらソレはモウ最高の素材になりそうですな(*´ω`*)

Re:スロハチさん

中途半端な写真しかないんですよ(笑)
真瞳術で20の写メとか取りたいですねー

Re:takeさん

さらっとかいてますが、実は13日四時間打ってました(笑)
四時間見せ場ないのは辛いです

凱旋はなにかドラマがあると嬉しいです!
勝つに越したことはないですが(笑)

見せ場がなすぎるのもある意味見せ場(^q^)凱旋、全部単発とか美味しいですね(他人事)

Re:ションコネさん

そうやってなったら悲しいんでやめてください(笑)

凱旋に決まって良かったです!
いや、だってやっぱり、ね、
凱旋って何か持ってますもん。
いいものも悪いものも。
ゴットをツッパする人みんなに言います!
ゴット数回引けばなんとかなるさ!

Re:キビツさん

ツッパ系の王道って感じもしますよね!
初ゴッドはまだなので、これを機に引いてきます!

裏挑戦しか選びません(´・∀・`)奇遇ですね(笑)

Re:キノヒデさん

閉店間際とかはさすがに表堅実ですが、黄門ちゃまから裏挑戦なくしたら何も残らない勢いですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

