記事一覧



9月19日稼動 久しぶりの番長2で猛研修!!

こんにちは、うえです。


この日は久しぶりに番長2を打ってきました!!

デビュー機種ってこともあり、なんだか学生時代を懐かしく感じますねー


ということで稼動に移ります



9月19日


①番長2 411+251


661G(宵912G)で強チェリー解除!!


だが残念ながらレギュラーボーナス


まちこ先生が出てくるから追ってみると、
56Gレギュラーボーナス、、、


ほんとこのイライラ感も懐かしい(笑)


続いて猛研修!!

20151001094922416.jpg

99Gレギュラーボーナス

27Gレギュラーボーナス


50G確定からの

レギュラー否定!!
20151001094924077.jpg

からの青7!
20151001094925812.jpg


スルー


26G通常頂!(番長2って頂の後出しとかないよね?)
証拠になるかは分かりませんが、クレジットが減っています(笑)
20151001094926866.jpg


からの1Gで当選!

20151001094928556.jpg


続いて64G

20151001094929572.jpg

ほんと懐かしいですねー

結果は青7

20151001095050081.jpg


子パンダからの??

20151001095051464.jpg


30乗せ!

20151001095052533.jpg

番長2の子パンダはかなり期待できましたねー


残念ながらここで終わりです

20151001095054378.jpg


引き戻し確認し、ヤメ


天国レギュラー地獄での追加投資が痛かったですね
あと頂が遅かったです(笑)
結構レギュラー中にレア役引いたんですが

通常時の押し順ナビで、中段にベルがとまる瞬間最高ですよね!

+982円



②バジリスク絆 設定狙い



懲りずに絆の設定狙いですが、やはりだめですね(笑)

-7,143円




9月19日収支
-6,161円



最後にフクロウに癒されて帰宅しました。

20151001095057226.jpg



凱旋ツッパに向けて応援ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

絆は難しいすなあ~(´・∀・`)番長2もう絶滅しちゃいました~

Re: タイトルなし

なんか北斗に設定が流れちゃってますねー
番長2は奇跡的に見つけたので打ってきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちょい勝ってそうな展開なのに、惜しいですね(>_<)

どっかで絆の設定掴めると良いんですが。。

Re:やのくんさん

ゆきうきさんではなくうきゆきさんですね!

今3年半といったかんじでしょうかね?
旧モンハンが出た辺りです!

こちらこそよろしくお願いします!!

Re:takeさん

ちょっと頂が遅かったのと、バー比率が高すぎましたね。
あとビッグも全部60Gでした(笑)

No title

番長2の通常時RBはホントにどうしようもないですからねw
ボーナス準備中もう少しで30G…
ってところバーを狙えーが来たらテンションだだ下がりですわ(´`)

あと5000Gツッパゴルゴじゃなくて良かったですw
ゴルゴになってたら何かしら責任取らされそうで怖かったww

Re:とさけんさん

強いて言えば昇格したら90G保証のところが夢があるくらいですね(笑)
あとは操が出てきたら最高ですね(*^^*)
でも一番のゴルゴのピンチの原因は、珍しくコメントくれた馬ニートさんがさらっとゴルゴって書いたことと、でかでかと拡散したションコネさんです(笑)

番長2デビューって年齢の差を感じます。
何気にふた回りくらい違うのかな?
お父さんと同じ年とかだったらどうしよう😅

Re:キビツさん

去年成人式でした!笑

うえ君の倍くらい生きてます(笑)

Re:キビツさん

てことは4号機世代からずっと打ってる感じですか?

お邪魔しまーす\(^o^)/
番長2はスロ歴が浅く打ったことないです
ってかフクロウめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃかわいい!!!
猫とフクロウを飼うのが夢なんですよー(ФωФ)

Re:シロネコットさん

いらっしゃいませ(*^^*)
番長2を打ったことないってことは、歳が近い可能性が(笑)
フクロウ見てると和みますよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

