記事一覧

スポンサーサイト


更新遅れのお詫びと更新予告

こんにちは、うえです!

全く記事の更新が出来ませんでした。


凱旋ツッパで砕け散ったわけではありませんのでご安心ください(笑)
※まだ実施もしていません。


まず、家のWi-Fi環境がだめになってしまいました。
ほんとこうなるとどうにも出来ません。

文章だけならスマホでもいけるのですが、画像等はスマホのみではなかなか厳しいです(泣)


近日ポケットWi-Fiか何かを購入したいと思いますので、それまでは更新ペースが遅くてもお許しください。


稼働ストックがとっても溜まってしまったので、更新予告をまずしていきます!
※せっかくなので、完成し次第記事に飛べるようにします。(タイトルは仮です)





20150605_234009.png







20151014154127056.jpg

大型連休で旅行中に紅炎モード1/1で勧善懲悪アタック!!その結果は!?
※別窓で開きます





20151014154129027.jpg

20151014154130613.jpg

真瞳術チャンスにジンオウガモード!!ただ他の台がぱっとせず、、、





20151014154131862.jpg

初のほむらEPに赤ワルプルギスの夜!!



近日公開予定







あまりハードル上がると困るのでこの辺で我慢します(笑)


少し稼働を消化し、ランキングが戻り次第凱旋ツッパも実施します!!


ツッパや記事更新等の応援ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いろいろやらかしてますね~
記事楽しみにしてますね!
ツッパもw

Re: No title

少しずつ仕事の合間に作成します(笑)
楽しみにしててください!

やはり普通の稼働記事より人気があるようですね(笑)

早く直ると良いですね!

モチベーションが落ちませんように…

稼働記事、楽しみにしてます(´ω`)

Re:takeさん

ほんとモチベーションがきついです
こんな状態でツッパして玉砕したら立ち直れなさそうです(笑)
記事楽しみにしててください!

No title

僕も楽しみにしております!
しかし、無理のないよう、体には気を付けて下さい。

パソコン開けばもっと見やすいブログになるって分かってはいるんですけどねー
猫様がパソコン使ってると邪魔してくるんですよー(´д`|||)
↑スマホでしか更新しない言い訳です。

Re:シロネコットさん

そこはお互い頑張りましょ(*^^*)
そろそろデスクトップが欲しい(笑)

Re:やのくんさん

平日は仕事からの閉店まで稼働、土日は開店から閉店まで稼働だからなかなか時間に余裕がなくて(笑)
無理ない程度にがんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

