記事一覧



大型連休で旅行中に紅炎モード1/1で勧善懲悪アタック!!その結果は!?

こんにちは、うえです!

シルバーウィークは帰省や観光のために北海道中を駆け回っていました!
レンタカーを借りてたのですが、4日間でなんと走行距離1,000km(笑)

ちょっとした思い出もアップしつつ、旅中の稼働も紹介していきます!!




まずは阿寒のソフトクリーム

20151016090642904.jpg


久しぶりにこんな甘いソフトクリーム食べましたね

甘すぎず薄すぎず、かつとっても美味しいワッフルとの組み合わせは最高でした!




続いて遠軽のエビフライカレー

20151016090644887.jpg


高校生のときによく、部活の先輩の愚痴を言い合うために同学年で集まって食べにきてたところです(笑)

店員が減って急がしそうで対応があまりよろしくなかったですが、
味は昔から変わらずでおいしかったです!




続いて旭川のラーメン

20151016090641320.jpg

これはもう絶品でしたね!

まだまだメニューがたくさんあるので、また行きたいと思います。



たぶんあまり需要がないような気がしてきたため、そろそろ稼働に移ります(笑)



まずは、9月22日からいきます


①サラリーマン番長 リセット446G


宵越し600手前だったのですが、リセットでしたねー

こんな田舎の過疎店にサラ番のリセット食らうとは思いませんでした(笑)
ただサラ番のリセットはゾーンが強くなるので大丈夫ですね!


レア役連打からの

20151015004423055.jpg


頂はいるも駆け抜け

20151015004424952.jpg


+4,000円



②黄門ちゃま 240G左269


両方スカ
304ヤメ

‐2,600円


③ゴッドイーター 298G前日不明


453G当選するも駆け抜け


‐2,700円



④ゴッドイーター 35G終了時サクヤ出現


さっきのゴッドイーター打ってるときに、隣のおじさんの台の終了画面にサクヤが出ていました!
即ヤメしないから天国まで回すんだろうなと思ってたら変なところでヤメたのでありがたくいただきました(笑)

83Gではいるもたいした出ず、、、

+1,600円


⑤黄門ちゃま 119G左277右203


159G御一行チャレンジ成功からの駆け抜け、、、


すかさず右も溜まり、家康降臨!!

20150930122249330.jpg


準備中に20G乗せ、珍しく100G突破!

20151015004430834.jpg


からの倍チャンス!!

20151015004432922.jpg


プッシュからの!?

20151015004434113.jpg


裏挑戦成功

20151015004435481.jpg


あとは駆け抜け


20151015004436770.jpg


+23,800円


⑥黄門ちゃま 18G緑


喝ゾーン狙いするもスルー

緑狙いってどうなんですかね?


-2,600円




続いて9月23日の稼動いきます!!

①バジリスク絆 3スルー79G


履歴がよければ3スルーからでも追うようにしてますね
※絆だけは打ちたいがためにめちゃくちゃボーダー低いので参考にはしないでください(笑)


8スルーで当選し単発

-17,500円




②ゴッドイーター 320G




700超えと同時に殲滅モード

20151016090613802.jpg


恩恵受けれるならきっちりしとめます

20151016090615700.jpg



なんとこれが、ダブル揃い赤ランプ!!!!

20151016090616777.jpg

下手したらフリーズ並みの破壊力あるんじゃないですかね??



そんなことはなかったですね(笑)

20151016090618577.jpg
※画像間違えたため差し替えました。


‐5,714円



③リング 329G


スルー

-1,607円




④転生 225あべし


天破に引っ張られ、555確認してやめ


‐2,321円



⑤黄門ちゃま 9G緑左78右145



懲りずに緑狙い(笑)


するとベルリプから500ポイントゲット!

20151016090619938.jpg

※振分は低確の0.01%、高確の0.02%



こんなフリーズ並みの薄いところを引いたからには!?


20150930122207583.jpg


世の中そんなに甘くないですね(笑)


だが20Gの間にチャンス到来!!

20151016090637017.jpg

紅炎モード1/1がひたすらループした結果は!?


20151016090638429.jpg


自己記録更新ですね

打ち始めが9時半で時間ぎりぎりなので残りは全部表堅実で消化



けっこうでました

20151016090639997.jpg


+22,982円


最近黄門ちゃまが出てくれるので助かりますね!!



2日間トータル
+17,339円


凱旋ツッパに向け応援ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

緑は狙わないほうがいいですよ~

前兆長いし何分の一でCZでその何分の一でしか当たらないから良くないです


>>喝ゾーン狙いするもスルー
緑狙いってどうなんですかね?

Re:キノヒデさん

じゃあボーダーを多少下げれるかも程度ですね

No title

緑は狙っても300近くないとやりませんね。
無駄に前兆長いのがあかん・・・

阿寒の方はいってなかったので、あのソフト食べたかったですw
旭川きた時はラーメンしかありませんね

Re:イス姉さん

緑単体は控えますね(笑)
旭川はラーメンですよね(*^^*)
このソフトクリームは初めてでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

