記事一覧



真瞳術チャンスにジンオウガモード!!ただ他の台がぱっとせず、、、

こんにちは、うえです!

9月はどうも下振れの嵐できつかったですねー

たぶん今年で一番収支が低かったです(笑)

収支がよくない割にはプレミアフラグを数多く引けた稼働になってますので、是非ご覧ください!

その他が薄すぎるため、9月25日、27日、28日、29日の稼働になります



9月25日稼働

①バジリスク絆 設定狙い



確かこの日は北斗強敵の導入日だったはずですね

稼働がいつもよりかなり多かったです。

よさげな絆があったので追ってみました!


20151021094012036.jpg
※打ち始めのときの写真

こういう台はよく拾えるんですけど、ほんと絆はしばらく出てなかったですねー

無想一閃に入るものの、またいつものやつかと思っていたら弦之助が開眼しました(笑)

20151021094015044.jpg



最近の下振れを取り戻すチャンス!!


気になる結果は??


20151021094016221.jpg



引き弱を通り越して上乗せなしでした(笑)


真瞳術チャンスのの上乗せなしには絶大な恩恵があります。

①66%ループ+ストック1つ
②66%ループ+ストック3つ
③80%ループ+ストック1つ
④80%ループ+ストック3つ

上記のうち全て均等で振り分けられます。

カットイン3回くらい来たんですけど、全く揃う気がしなかったです(笑)

そして痛恨の終了画面取り忘れ←

1930枚出ました!

+30,000円



②バジリスク絆 設定狙い



6の期待は薄いですが、ほとんど3スルーがない台だったため追ってみました!

20151021094013773.jpg
※打ち始めのときの写真


投資250枚でさくっとしとめて、バジリスクタイム!

20151021094017538.jpg


シナリオは間違いなくよかったのですが、あまり活かせず700枚程度で終了

写真忘れ←


+7,071円




9月27日稼働

①カイジ3 4日越し532G


この店はAT中以外のリセットはほとんどないので安心して打てますね。

388G宵越し天井で当選


キリン柄からの!?

20151021094019203.jpg


+20!

20151021094020488.jpg


じゃんけんくらいいったかと思いましたがだめでしたね(笑)


1回継続するも、投資は回収できず。

20151021094021625.jpg


-7,102円



②サラリーマン番長 86+644G


900ゾーンで入るも頂ならず


‐1,155円



文字色
③真モグモグ風林火山 残り25


周期が近いのと、打ったことがないためちょっと打ってみるも当たらず


‐947円



④ビンゴネオ 110+269G


打つ台がなくなったため店移動


これがなんかリセットっぽい挙動

450辺りで前兆がきたけどなんか周期による前兆の感じがしたんですよねー

ただ、ここで何を思ったか続行してたみたいです(笑)
この日一番の失敗ですね


900辺りで当選して2連終了
※結局リセット

‐24,857円


⑤ゴッドイーター 382G


566確定

‐1,786円



⑥北斗強敵


ジャギステージで落ちてたため少し様子見


するとなぜか当たる(笑)
弱チャンス目かな?


単発だけど勝ちました

+1,429円



⑦バジリスク絆 0スルー101前日49


前日いいグラフだったため据え狙い


据え天井直前に当たるという何とも言えない嫌がらせを食らう(笑)


-4,750円



⑧黄門ちゃま546+65G


リセットでも天井短縮されるのでぜんぜんありですね!

ここでなんと692Gにリールロック発生!!


左リールが回り、中リールまで回る。

ここらでちょっとフリーズが頭をよぎる


ここでシャッターが閉まる!!

フリーズかな?と思ったら何やらおかしい


20151021094047058.jpg



喝スイカでした

20151021094048738.jpg



フリーズと全く同じ確立で喝スイカを引いてテンションが下がった上に裏挑戦失敗のダブルコンボ

その後の倍チャンス確定状態でも裏挑戦はずして終了


-2,929円


⑨モンハン月下 2G



天国にて当選


+4,536円
 


⑩ゴッドイーター 396G



636確定


-1,500円


⑪ゴッドイーター 348G



442確定


+5,161円



⑫まどマギ 39G


スルー

-1,786円


この日12台も打ってたんですねー
最高勝ち額が約5,000円(笑)
これは収支が真っ赤になるわけですわ



9月28日稼働

①ビンゴネオ 110+269G


前日失敗したばかりですが、この店はリセットないので安心して攻めれました

だがスルー


-3,000円



②カイジ3 54G



スルー

‐2,000円



③モンハン月下 火山303G


こいつが本当に曲者でした(笑)


とりあえずクエストからボーナス当選

20151021094127342.jpg


実は天井

20151021094128517.jpg


強チャンス目も当たらない、、、

20151021094130213.jpg


時間がぎりぎりだったためギブアップ


※次の日仕事帰りに寄ってみたら朝イチからめちゃくちゃ出てました(笑)


‐25,000円


9月29日稼働

①ビンゴネオ 51+630G


前日444抜けでヤメた台がいい具合に育ってましたね

191G当選単発


-3,102円



②アラジンAⅡ 507+215G以上


宵越し720以上というのは分かったのですが、とりあえず期待値はあるので打ちます!
720ぴったりくらいだと微妙ですが(笑)


570G辺りからざわざわし始める

ただ直前に引いたのは月揃いのみ
弱チェすら引いてないような状態です

20151021094151087.jpg


からの

20151021094131375.jpg



月揃いなんて直撃抽選ないですよね?


ということで585Gボーナス確定!!
意外と回っていて実は天井とかだったのかな?
そうなると宵越し1323Gってことになりますね(笑)

20151021094132562.jpg


中段チェリー降臨!
※ボーナス中は1/1000くらいまで確立アップしているはずです。

20151021094133739.jpg


ということでSAC19Gスタート

20151021094135603.jpg

20151021094137255.jpg



ネタにもならない微妙な結果(笑)

20151021094152203.jpg



もうちょっとがんばりたかったですねー

20151021094153344.jpg


引き戻し無しでヤメ


+11,405円




③バジリスク絆 0スルー189以上


どうしてこれを打とうとしたのか覚えてないです(笑)
たぶん直前まで低スルーでATにぽんぽん入っていたのかな?
ベタピンホールなので、良テーブル台とかは翌日に放置とかはよくやってますね。


三日月でヤメ

-161円



4日間トータル収支

-22,018円


こんなにプレミアフラグ引いてもだめなんですねー

ということで、一旦9月の稼働はこれにて終了です!
時間があれば月単位の収支等も記事にしようかなと思ってます。


凱旋ツッパも早めにやらなきゃ(笑)

応援ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

火山スタートで天井だと・・・w
モード疑いたくなりますね

完全にベタピンホールいいですね~
一番好きですw

なんというか負の連鎖でしたね
抜けたっていってたし良かったですね!
きっとこの分を一気にまくっちゃうんだろーなー(*´-`)

Re:イス姉さん

ほんと何でこんなに負けたか自分でもわからなかったです(笑)

ビンゴ3台あるから広い放題です(笑)
アラジンとかも5日かけて750くらいまで育ったので、そろそろ収穫どきです(笑)

Re:シロコネットさん

ほんとにひどかったです(T_T)
楽しみにしててください(*^^*)

No title

拾い放題+据え+強ヒキ・・・
うらやましいです(笑)

凱旋ツッパ期待してます★

Re:89寺スロP

コメントありがとうございます!
たしかに引きが強いとはよく言われますが、9月はなかなかの下ぶれ祭りでした(笑)
兼業だと台数こなせなくて大きなマイナス1つ2つで月収支が持ってかれるんですよね

10月のほうが引きを発揮してるので、これからのツッパ含めご覧ください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

