記事一覧



ビンゴネオでドリームカウントダウン!!番長で超お宝台も発見

にほんブログ村 スロットブログへ


こんにちは、うえです。

ふぅあ確定のドリームカウントダウンを引いてきました!
そのほかにもサラ番のお宝台も!!

9月はなかなかのスランプでしたが、チャンスは活かせたのでしょうか?


では10月1日稼働いきます!!



■10月1日稼働■
①シャドウハーツⅡ 122+307(429)
②ゴッドイーター 70+270(340)
③ビンゴネオ 228+186(414)
④サラ番 883
⑤北斗強敵 774
※青色がうえの稼働、赤色が彼女の稼動



①シャドウハーツⅡ 122+307(429)


初打ちだったので気になって打ってみました。
youtubeとかでよく4桁報告とか見てたので興味はありましたね(笑)

まずは215Gに幻影ボーナス
20151022101917853.jpg


選べるみたいですが、審判以外に興味はありません(笑)

と、いうことで


敗北(笑)

20151022101919682.jpg



高確ステージっぽいとこにいたので様子見

19G幻影ボーナス

20151022101920782.jpg


もちろん審判


当然敗北(笑)

20151022101922287.jpg


-161円


②ゴッドイーター 70+270(340)


天国準備だったらしく、投資50枚でヒットしたくさん出してました(笑)

+8,982円


③ビンゴネオ 228+186(414)


これはかなりのお宝台ですね!

444ゾーンをスルー

打つ台なかったのと、期待値はそれなりにあるので続行します!

794G(980G)周期当選

露骨な天井ストッパーにやられました(笑)


だが、7揃い!
※50%以上確定

20151022101923834.jpg

まわる~まわる~♪

ということでメリーゴーランドが流れて66%以上が確定しました。


赤ナビ期待しましたがスルー

20151022101925117.jpg


PUSHボタンからの!?

20151022101950561.jpg


上乗せ!

20151022101952104.jpg


次セット継続時になんと、ドリームカウントダウン7出現!!
継続&ふぅあ確定の激熱演出ですね。

20151022101953234.jpg



気になる上乗せは!?






20151022101954444.jpg


多くもなく少なくもない絶妙な上乗せですね(笑)


どっきどきゾーン

20151022101955511.jpg


スルー
ほんとうにこれ嫌い

20151022101956773.jpg


本日初のリールロック

20151022101957598.jpg

20151022101958976.jpg


たまーに赤7そろいますが、今回はいつも通りビンゴ図柄(笑)

20151022102024033.jpg


からのどっきどきゾーン
ここまではよく入るんだけどなー

20151022102025519.jpg


紫ナビからの??

20151022102026615.jpg


久しぶりのビンゴ図柄一撃!!
どっきどきゾーン嫌いなんていってごめんなさい(笑)
20151022102027676.jpg


波に乗ってもう1回!

20151022102029038.jpg


やっぱり嫌いですわ(笑)

20151022102030356.jpg


上乗せしたら曲変わること多いから、継続の再抽選とかしているのかな?
だとしたらこういう高継続のときは大事ですよねー


ということで終了です!!

20151022102031426.jpg


+6,643円


④サラ番 883


打つ台も少なくてうろうろしていると、

こんなの発見(笑)

20151022102057759.jpg


960くらいで研修からの発展負けたから1000超えるパターンかと思ったら、
即効前兆きて当たりました(笑)
ここから打っても、頂入らなかったらマイナスなんだよなー

20151022102059434.jpg


大チャンス!!

20151022102100957.jpg


からの珍しく弱チェ
激熱ってことでいいのかな?

20151022102102416.jpg


ということであっさり頂に当選

20151022102104422.jpg


弱チェがよく仕事をしますね

20151022102105823.jpg


まあまあでました

20151022102108645.jpg


+3071円



⑤北斗強敵 774


彼女がどうしても北斗を打ちたいということで、500歩くらい譲って774Gから打たせてみました。


1500超えのところであたって3連

きっちりゴッドイーターの勝ち分を吸い込まれました(笑)

-12,786円



10月1日収支
+5,750




稼働ストックの更新と凱旋ツッパに向けて応援ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

期待値<<<彼女
なんですね!笑

番長はけっこう拾えるんですが、ほんと勝てません。
ビンゴも、もう少し出そうな感じですけどね(>_<)

Re:takeさん

基本は期待値ある台を打たせてるんですけど、僕ほど何でも好んで打つタイプじゃないので好きな台打たせてあげてます!
ただ今月彼女は真瞳術1回、絆のフリーズ2回、超番1回と恐ろしい引きを見せてくれてます
番長は1台、絆は3台しか打たせてないはずなんですけどね(笑)

No title

彼女が期待値ですねw
打つ時毎回貸して下さい~w

Re:イス姉さん

今月けっこういい仕事してるので、度々出現すると思います(笑)
まずは、北海道に帰ってきてください(笑)

かのじょ?へーかのじょですかー。並びでGODツッパして、オハ天単発食らえばいいんだ!
・・・スロット打つ彼女とか羨ましす(-_-)チーン

彼女いいな〜
考えてみたら彼女なんてもう6年くらい居ません(笑)

Re:ションコネさん

やさぐれないでください(笑)
あえて登場はさせなくてもいいんですが、今後いろいろと活躍してるのでちょっとだしてみました(笑)
教えたらすっかりはまったみたいです←

Re:キビツさん

6年ですかー
ちなみに結婚何年目ですか?笑

彼女にスロット教えちゃう男はシロネコットからクズ認定されますがよろしいでしょうか?w
ゲロウマな養分になるか私のようになるかだと思いますよwww
それを避ける唯一の方法は結婚しちゃうことです←

Re:シロコネットさん

それはシロコネットさんの実体験をもとにした発言でしょうか?笑
待ち合わせまで時間に余裕あると思ってたら、バイオで事故って4桁オーバーしてせっかくだからと打たせたのが始まりです(笑)
きちんと基礎知識くらいは教えたりしてますし、基本的には休みも同じなんで打つときは同行してますよ!
結婚ですかー
実を言うと、、、笑
今回はこの辺で←

結婚6年目です(笑)
結婚って紙切れに名前書くだけと言えばそれまでの行為です。
僕らは同棲していたから尚更。
でもその紙切れに名前書いたら色々な物を背負わないといけなくなりました。
彼氏彼女の関係が気楽なのか結婚が幸せか、
うえ君がこれからどんな人生歩むか楽しみです。
出来ればスロット打ちに行かせてくれる嫁さんがいいですよ(笑)

Re:キビツさん

てっきり余計な深読みをしてしまってました(笑)
実を言うと話がほぼまとまってたりもするんですよね
なんだかんだ去年から同棲してたりもするし、親への挨拶も済んでるので、たしかに紙を出すだけと言えばそれまでですよね
スロットに関しては、僕は今のところ本業よりもスロットの方が稼ぎがいいので稼げるうちは打たせてくれるはずです(笑)
彼女もスロット好きですしね(笑)
まあ状況の変化によっては難しくなるかもですね

ぼくのところも夫婦揃ってパチンコスロット大好きです。
ただ子供が出来てあまり打ちに行けなくなりましたね。
いつか子供とスロットと天秤にかける日が来るかも。
今は何かあると育メン?とか言われる時代なんで(笑)

Re:キビツさん

たしかに子供は大きな分岐点ですね
スロット大好きな奥さん家に残して打てるかって言われたら厳しいですね
僕は子供大好きなんで、しばらくは打たないとかならありそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

