fc2ブログ

記事一覧

初のほむらEPに赤ワルプルギスの夜!!

こんにちは、うえです。

職場でしか記事を書けないのはほんとつらいです。
はやくネット環境を整えたいのですが、土日は稼働がびっしりで動けないんですよね(笑)


そういえばシロネコットさんが大のフクロウ好きということで近くのホールにいるフクロウを撮ってきました!!

20151026092734982.jpg


20151026092736826.jpg


20151026092738428.jpg



せっかく出てきたので、シロネコットさんについて紹介しますね!!

稼働、生活それぞれの面をさらけ出してて、ちょっと暇なときに覗きたくなるタイプのブロガーさんですね!

とくにここ10日間くらいは存分にさらけ出していますね(笑)

ほんとはいろいろ書きたいんですが、怒られそうなのでご自身の目でお確かめください!笑

読み応えあるんで皆さんぜひ見てみてください!!


ちなみにもんさんの記事でもシロネコットさんの紹介をしているので読んでみてください!


では稼働いきます!

■10月3日稼働■
①吉宗極 0(くの一アイコン)
②吉宗極 0(くの一アイコン)
③バジリスク絆 4スルー81
④黄門ちゃま 前日580
⑤ビンゴネオ 前日566
⑥ビンゴネオ 199+188(387)
⑦サラリーマン番長 344+498(842)
⑧まどマギ 97+289(386)
⑨ゴッドイーター 61
⑩リング 96+223(319)
⑪バジリスク絆 3スルー1(良履歴)
⑫ゴッドイーター 22
⑬まどマギ 208+103(381)
⑭ファフナー 140+267(407)
⑮サラリーマン番長 68
⑯おとめ妖怪ざくろ 100
⑰サラリーマン番長 467+84(551)
⑱バジリスク絆 7スルー37
⑲黄門ちゃま 52G左220右236



①②吉宗極 くの一アイコン2台


スルー
リセット濃厚でもないんで、宵越しゾーンの強さと比較したらそこまで優先して打つレベルじゃないですね

-7,946円


③バジリスク絆 4スルー81


このホールは絆の平均設定がけっこう高めなので、かなりボーダー落としてます。
好きだからってのもありますが(笑)

さくっとあたり特に見せ場もなく終了

20151023122619646.jpg


+4,625円



④黄門ちゃま 前日580



すぐ当たるも裏挑戦失敗

20151023122625379.jpg


-4,321円



⑤ビンゴネオ 前日566



単発は免れるものの2連

20151023122628904.jpg


-7,264円


⑥ビンゴネオ 199+188(387)



単発

20151023122708965.jpg


-929円



⑦サラリーマン番長 344+498(842)



頂入るも駆け抜け

20151023122713489.jpg


+5,982円



⑧まどマギ 97+289(386)



1つ目のスイカでマジカルチャレンジ突入

20151023122714611.jpg


一確

20151023122715719.jpg


通常時に戻った直後の特殊役!

20151023122717379.jpg


天国最深部当たりを繰り返し負け


-3,679円


⑨ゴッドイーター 61



スルー


-661円



⑩リング 96+223(319)



ゾーンヒットするもラッシュ入らず


+482円


⑪バジリスク絆 3スルー1(良履歴)



花火柄肉饅頭からの!?

20151023122744151.jpg


2連

20151023122745393.jpg


-20,071円


⑫ゴッドイーター 22


スルー

-2,839円


⑬まどマギ 208+103(381)



またもやすぐにマジカルチャレンジ突入し、あっさり一確

20151023122746760.jpg



モードB以上確定ですね!

20151023122748565.jpg



プチボからマギカラッシュ突入

20151023122751985.jpg



天国ループしていたようですね

20151023122753067.jpg



ほむら揃いでワルプル突入!!

20151023122754358.jpg


確定ではないですが、高継続に期待できますね

20151023122755235.jpg

結果は!?


+40


写真取り忘れましたねー



どうもまどマギに慣れてなくて、第3停止後に写真を撮ろうとするくせがなくなりませんね



そんなことはともかく、なにやら見慣れないムービーが??


20151023132146144.jpg


初のほむらエピソード!!


20151023132147399.jpg


たしかレバーオンで抽選しているはずなので、カメラを構えてたらこのEPはなかったんじゃないですかね?笑
ということは
ブロガー的には0点
スロッター的には100点ということにしておきましょう(笑)
逆バージョンですが、馬ニートさんがよく使っているので真似してみました←
※別窓で開きます


ということでワルプルをもう一つ!

20151023132214991.jpg


なかなか乗らないですねー

20151023132216513.jpg


準備中からワルプルゲット!

20151023132220207.jpg


赤文字!

20151023132221960.jpg


本日2度目のほむらEPなるか!?



結果はこちら!!



20151023132223239.jpg

そんなに甘くないですねー


ということで終了

20151023132224326.jpg



まだまだだよっ!


20151023132225347.jpg


駆け抜け

20151023132226381.jpg


引き戻し

20151023132248888.jpg


今度こそ終了

20151023132250253.jpg


+27,518円



⑭ファフナー 140+267(407)


なんで444Gなんて狙ったんだろ
メモの間違いなのかな?

とりあえず乙姫覚醒ゾーンにははいったっぽい

20151023132251571.jpg


5個じゃ足りないです

-1,375円


⑮サラリーマン番長 68


スルー

-411円



⑯おとめ妖怪ざくろ 100


スルー

-943円


⑰サラリーマン番長 467+84(551)


いつものチャンス演出

20151023132256832.jpg


と思いきや中段チェリー!!

20151023132257913.jpg


最近よく頂入るんで青ボーナスなら上乗せが2つもついてきます

20151023132259729.jpg


この演出で弁当は3桁もある!!

20151023132336752.jpg


このパンダ番長倒せるのにこいつら倒せないってほんと意味がわかんないです(笑)

20151023132338745.jpg


おわり

20151023132340541.jpg


+8,887円



⑱バジリスク絆 7スルー37


さくっとBT

20151023132254194.jpg

案外伸びましたね

20151023132255567.jpg


+4,396円


⑲黄門ちゃま 52G左220右236



閉店チェックしてたらなかなかのお宝発見!

翌日取られそうなんで仕方なく打っちゃいます


即効紅炎モードに入り両方満タンに!!

20151023132344588.jpg


簡単ですね

20151023132345740.jpg



※だが30%は通せない模様

20151023132346967.jpg


純増はがんばった

20151023135523408.jpg


だがもう一つ

20151023135524651.jpg

20151023135526248.jpg


2回もあればしとめます!!

20151023135527446.jpg

20151023135528636.jpg


珍しくお銀までランプ点灯

20151023135530099.jpg

印籠役物?も点灯

20151023135532980.jpg

そして強チェリー!!

20151023135534571.jpg


負けるのか(笑)

20151023135536503.jpg


おしまい

20151023135537782.jpg


+6,340円


一人でずいぶんと稼働したなー
ここまで稼働すると長くなっちゃうけど、2部編成にするほど中身も濃くないという(笑)
もうちょっと記事の構成を見直さなきゃですね
稼働ストックがあと12日分もありますが、日々更新がんばります!


稼働ストックの更新と凱旋ツッパに向けて応援ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

僕が使ってる言葉流行ってるんですか?w
早くネット環境整うと良いですね^^

上で待ってますよ^^^^^←

馬ニートさん

何か稼働しながらふと思いついたんですよね(笑)
馬ニートさんの記事は毎日チェックしてますよ!

こんな30分もかけずに書いた出来合いのような記事じゃ到底追いつけません←
50位くらいまでいけたら意識しますね!笑

No title

一日で19台すごいですね
(;゚Д゚)

リンクありがとうございます^^

もんさん

自分でも書きながらやけに多いなって思ってました。
まあゾーンピンポイントで10分終了とかもあるので、深い稼働にはなってないので何ともいえないですね(笑)

今回稼働が多すぎて無理でしたが、今度ゆっくり紹介しますね!

なんでそのホールフクロウいっぱいいるんですかw
羨ましすぎる(ФωФ)

Re:シロネコットさん

ちなみにもう一店舗フクロウがいっぱいいるホール知っています!
やっぱりけっこうレアなんですねー
北海道旅行の予定があれば是非お声掛けください(笑)

稼働量がすごい、、、(・・;)やる気を分けてほしいものです(T_T)
ホムエピ後のワルプル伸びないあるある(^^)/

Re:ションコネさん

今のところのワルプル最高上乗せ65とかだったと思います(笑)
やる気と言うか、スロットは9割趣味なんで(*^^*)
好きなことにただただ時間を割いてるって感覚ですかねー

No title

稼動量が多い!

12日もストックあったら書く前に忘れそうですw
さくっと-20kにはびっくりw

Re:イス姉さん

書きながらビックリでした(笑)
ただ、1台1台の中身が薄いですねー
そして絆は一時間ほどかかったりしてます(笑)
このあと2日しか負けてなかったりもします←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア