記事一覧



イベント日に絆に3人で特攻!!ちゃっかりサラ番も

こんにちは、うえです。


収支表に入れてなくてすっかり忘れていたのですが、
メイン機種が全台456入りそうという情報を聞きつけたので3人で特攻して来ました。


大きな店じゃないので、絆や北斗強敵辺りかなということで珍しく3人でノリ打ちしてきました。



まずは初日


前日告知の17時オープンだったのですが、完全並び順ということもあり13時くらいにホールに到着しました。


すると、、、


誰もいない(笑)


車で待つこと3時間、16時ころになりちらほら車が


ということで、外での待機時間は30分(笑)


456入るのも確定ではなく推測情報だったため、もう不安で仕方がないですね←



ということで、いざ着席



左を見ると、


20151027083856972.jpg

惜しくも巻物間に合わず、、、



でも即効で456確定!

20151027083858544.jpg



右を見ると

20151027083859821.jpg


え、なんか引いてる(笑)

しかも3ループくらいしてる

20151027083901037.jpg



ということで出遅れてしまったため気を引き締めると、


あっさり456確定!!

20151027083902225.jpg



あとは突っ走るだけですね


再び右を見ると、

20151027083903984.jpg



また引いてる(笑)

20151027083905472.jpg




時間もないため初日はこんな感じでした。





続いて翌日

この日は旧イベ日のため、昨日のまま絆は456だろうということでまたもや並び打ちしてきました。


昨日のリベンジ!!

20151027083928417.jpg


幸先いいですねー

20151027083930759.jpg


絶対46のどっちかの挙動だったので、ここで5ベルは激熱ですね

20151027083932321.jpg


突然祝言が沸いてきたりと、台のやる気は十分に感じられます。

20151027083933809.jpg


そのほかにも残り1ベル、2ベルと引いていたので、間違いなく6挙動でした。



ただ、最近の記事を見てくれている人は分かると思うんですが、


実はこの時期絆に対してスランプでした(泣)


絆以外のプラス収支を全てかっさらう勢いで9月から負けていましたね





と、いうことで



彼女期待値発動


圧倒的4挙動台を打っている彼女と変わってみました(笑) 


すると、、、


20151027083935384.jpg



これが生まれ持ったヒキの差なんですね、、、
実は最近絶好調だったりも←



ということであとはきっちり6ベルも2台で出して終了です。

20151027083937161.jpg


20151027083938724.jpg





おまけ稼働


2日目に帰る予定だったのですが、3日目の朝もちらっと覗いてきました。


絆は全台リセット挙動だったためさすがにやめました


番長の宵越しゾーンで当選

20151027091254259.jpg



7をねらえー!!


すかっ


あれ、今のは目押しミスじゃないよな


青7かな?


20151027084002236.jpg



研修中に引いた熱そうな演出の弁当が強弁当だったみたいですね(笑)



珍しくたくさん乗せる


20151027084004305.jpg



スラッシュも引く

20151027084005622.jpg



そして初のスラッシュボーナス


20151027084007480.jpg



ということで3日間満喫しました!!

ちょっと遠いけどまた機会あったらいこうかなー



だいぶ天井狙い1本で勝つのは厳しくなってきていると思うので、

設定狙い出来る環境も必要ですね




ということでいつも一人でしてるけど(笑)設定狙い稼働でしたー!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

おお!素晴らしい稼働ですね。
かなり収支もついてきてそうでうらやましいです。
実は私も最近、絆スランプでして…

あと、彼女さんのヒキだけ貸してもらって良いですか…?

Re:takeさん

車買ったら行動範囲が広がるので、設定狙いメインの立ち回りができたらなーって思ってます。
10月入ってやっと落ち着きました。

実は後日また絆のフリーズや超番などやりたい放題です(笑)
最近ヒキが逆転してきてしまったのでお役に立てなさそうです←
それにtakeさんに貸したらヒキだけで済むかどうか、、、笑

No title

彼女さんはレンタル性にしよう!

並び少なくてこの設定入り具合は最高ですね
そろそろメシマズ記事が続くのかな?

Re:イス姉さん

今月分の稼働にもう何度か登場しますね(笑)
かなりメシマズの比率は上がりますね!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

