記事一覧



いろいろ打つもパッとしない1日

こんにちは、うえです!

ブログのセンスが欲しい今日このごろです。


個人的にこのセンスいいなーって思ったのが昨日ありました。


それは、ションコネさんの記事になります。
[稼動] バジリスク絆初打ち!! ~朧ちゃん、お願いはあとで聞くから。だから後にしてホント~
※別窓で開きます。


久しぶりに仕事中に笑いが抑えれなくなってトイレに駆け込みました←


なんかじわじわくる記事なので、ぜひ見てみてください!


けっこう懐かしい機種や、マニアックな機種が多いので見ごたえあると思います。




と、いうことで普段どおり稼働いきます!

やっぱり台数はそれなりにこなしてますねー
今回は珍しく絆の設定狙い一本って感じの稼働がなかった気がします(笑)

■10月12日稼働■
①北斗強敵 865G
②北斗強敵 655+139(794G)
③バジリスク絆 4スルー54G
④バジリスク絆 1スルー0G(前日良履歴、前回宵越し天井発動台)
⑤ガンソード 青無し157G
⑥ゴッドイーター 385G
⑦バジリスク絆 4スルー93G
⑧まどマギ 168G
⑨北斗転生 98あべし
⑩バジリスク絆 3スルー14(チャンス目直撃台)
⑪バジリスク絆 4スルー5G
おまけ稼働(5スロ) 化物語 ファフナー



①北斗強敵 865G


ランプ一つから、初の七星勝負で当選!

だが、相変わらず伸びない

-893円



②北斗強敵 655+139(794G)



緑オーラ単発


‐9,214円



③バジリスク絆 4スルー54G



+3,339円


④バジリスク絆 1スルー0G(前日良履歴、前回宵越し天井発動台)



何か微妙だったのでBT即ヤメ


+893円



⑤ガンソード 青無し157G



すごい久しぶりに触る気がします
初打ち単発でそれっきり当たったこともありません(笑)


200Gあたりでカメレースから当選
64周期かな?


20151028102824020.jpg


初のオーバーフロー!!

20151028102825196.jpg


ここまで延びました!

20151028102826786.jpg


痛恨のコマンドミスにて終了画面撮り忘れ(笑)
継続だと思ってレバーオンしたら通常画面でした←
今月3回くらいおんなじミスをしてる、、、

+19,464円



⑥ゴッドイーター 385G



627G当選

700G越えた記憶がほとんどないです。
殲滅モードって体感80%くらいでしとめてる気がします(笑)


‐5,018円


⑦バジリスク絆 4スルー93G



さくっと当たり2連

+964円


⑧まどマギ 168G


スルー

‐1,786円


⑨北斗転生 98あべし



天破で540あべしくらいまで引っ張られたので、とりあえず555ゾーンのみ確認


すると珍しく当選

20151028102828384.jpg


最近転生があまり出ないですねー
4月に15000枚出した辺りから1000枚超えた記憶がないです(笑)


+4,304円


⑩バジリスク絆 3スルー14(チャンス目直撃台)



当たるも単発

‐893円



⑪バジリスク絆 4スルー5G



こちらも単発


‐2,464円





おまけ稼働(5スロ) 化物語 ファフナー



5スロは収支には反映していないので、ご了承ください。
理由としては、
・そもそも機会がない
・遊び打ちが多い
・超お宝台が多い

見たいな感じなんですが、結局のところ勝ってるしいいかなって感じです(笑)



じゃあまず化物語からいきまーす

750Gくらいで落ちてたんで打ってみました
前のおじさんが最後の1ゲームでリールとめずに帰るという、なんとも姑息な手段をつかってました(笑)
なしてそういう誰も得しないことするかなーと思っていたら、店員が容赦なく止めてたのでいただきました(笑)
そしてオカルトですが、こういう台って出るんですよね←


30Gくらいでヒット

20151028102829598.jpg


いつもは単発だが、さくっと高確率!!

20151028102830942.jpg


以下ダイジェスト

20151028102832241.jpg


20151028102833513.jpg


20151028102834552.jpg


20151028102835741.jpg



20151028102947918.jpg



20151028102949551.jpg



20151028102950720.jpg



20151028102952423.jpg


ダイジェスト終わり


2000枚くらい出ました
今日一日の20スロの稼ぎより多い←


たしか10時過ぎくらいでしたが、60Gくらいのファフナーがあったので着席


するとすぐ会議室へ移行

天国かなと思いながら消化していると、強めの演出から

20151028102953702.jpg


ということで中段チェリー降臨!!
恩恵はスーパー乙姫チャンスに当選です
(低貸し&閉店前補正)

といっても軽い役なので、普通に300枚くらいでおわることもざらですね


ちなみにファフナー好きなら誰でもわかると思いますが、
至福の瞬間がこちら!!

20151028102955306.jpg


ステージCからの

20151028102957234.jpg


そしてもう1回!
同化ベルは残りベル個数にかかわらず、エピソード1確ですね

20151028102958505.jpg


ということで閉店3分前くらいで何とかとりきれました


20151028103000419.jpg



たまにはお金を気にせず好きな台を打つのはいいですね!


今度豪炎とかを5スロで打ったりもしてみようかなー



これからメシマズ割合増えていきますが、ご購読お願いします!!



最後にワンクリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

私もほんとに打つもの無い時は10スロも見ます!
5スロは結構混んでるし、あんまり期待値落ちてないので、いまのところ打つ機会がないですね。。

うえさんのブログ、見やすいしおもしろいですよ(*^_^*)
センス溢れるブログを見つけると、こういう記事書きたいな~ってなりますよね。
おもしろいブログ多すぎ!

Re: takeさん

5スロは帰り道にあるのでたまに覗いてみたって感じですね

10スロと5スロの店なので、客レベルが低いので気が向いたら見るって感じですね。

そう言って頂けるとありがたいです!
ほんとに毎日見たいブログたくさんですよね。
takeさんのブログも個性豊かで楽しく見てます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

