記事一覧



凱旋5,000Gツッパ予告

こんにちは、うえです。

大変お待たせいたしました。
凱旋5,000Gツッパの実施日が決定いたしました!!


10月31日(土)です!


一度更新できなくて落ちたランキングがやっと2桁まで浮上したので、実施いたします。



■凱旋ツッパルール■
①5,000G超えるまでツッパ
②投資8万円オーバーは5,000Gとみなす
※ただし1,000枚以上持ちメダルがあれば、失うまで続行。




凱旋なので本当は10万円にしたかったのですが、車を買ったら現金が無くなってしまいました。


記事のアップは11月2日か4日の予定ですので、楽しみにお待ちください!


凱旋ではいまだにゴッドを引けてないので、3回くらい引けたらいいなー






では少し稼働ストックの更新をします。


■10月14日15日稼働■
①番長2 宵49G
②サラリーマン番長 18+139(157G)
③カイジ3 55G
④リング 0G(前回天国)



ここだけ見ると何ともいえないラインナップですねー

まあちゃっかり見せ場はあるのでご安心を←


①番長2 宵49G


すぐに前兆が始まり、18Gに特訓開始

すると操出現!

20151029105734593.jpg



なんか確定画面長いなー


44G

7を狙えー!


青7は美味しいです。
20151029105735955.jpg


が、スルー

20151029105738508.jpg



‐34円



②サラリーマン番長 18+139(157G)



114G(宵越し253G)に奪還任務!!

20151029105740111.jpg


負け←

20151029105741283.jpg


‐2,966円



③カイジ3 55G



レア役ラッシュ!!

20151029105742471.jpg



ちょっと弱い

20151029105743836.jpg



負け

20151029105745235.jpg


‐3,000円


④リング 0G(前回天国)



リングの天国ループは結構強いので、前回天国なら積極的に狙ってます。

結構示唆なしでも天国いたりするので


いきなり亡魂ゾーン
からの準備中に貞子カットインでボーナス確定画面へ
この台で初めて手が落ちずにボーナス確定する瞬間見ました(笑)
あ、フリーズもだったかな?
しばらく引いてないから覚えてないです(笑)

20151029110740127.jpg


強チェリー!!

20151029110743698.jpg


スルー

20151029110745981.jpg



もう1回!!

20151029110740127.jpg
※使いまわし


怒涛のレア役連打!!

20151029110748438.jpg

20151029110750137.jpg

20151029110753325.jpg

20151029110755709.jpg

20151029110758799.jpg

20151029110800818.jpg


これだけ引いてもスルー

20151029110803595.jpg



またもやボーナス!!


すぐチャンス目

20151029110825952.jpg

結構引いてるんだけどなー


①3度目の正直
②2度あることは3度ある

はたしてどっちでしょうか??


結果はこちら!!


20151029110829235.jpg



①3度目の正直でした。


初回の呪いの審判は何とか乗り越える

20151029110831444.jpg

20151029110835400.jpg



すると2セット目


ボタンが押せない←



絶叫乱舞!!!


20151029110838521.jpg



これって継続なんてあったんですね(笑)
そういえばリングのパチンコのSTでこんな演出あったなー

20151029110840680.jpg

20151029110842477.jpg


その後は1セットだけ継続して終わり


20151029110847387.jpg




まだ天国ループは続いてます。


準備中にレア役

20151029110849723.jpg



からのダブル揃い

20151029110907296.jpg


一旦シングル揃いしてからの、レバオンでずるっと滑ってダブル揃いになるのかなり好きです


この右上に呪縛ラッシュアイコンあるときの曲いいですよね


20151029110911908.jpg



見辛いけど、呪いの審判最終Gです
演出が弱かったからこのチャンス目に助けられたようなきがする

20151029112636094.jpg


珍しく直乗せ50G!
3桁乗せはいまだに動画でしか見たことないですねー


20151029112637668.jpg



ということでそこそこ伸びて終了。

20151029112638782.jpg


純増3枚はスピード感あっていいですね


+41,280円



2日間収支
+35,280



最後にポチっていただけると更新意欲につながります。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

天国ながー!
なかなか効率良い稼働ですね(´ω`)

ツッパ頑張ってください、応援してますよ~
GODからの万枚見たいな(*^^*)

Re:takeさん

朝イチ天井からの万枚もドラマあっていいですね!!

GODは15回くらい引いてくれないと収束しないです(笑)

8万、、ドロップアウトも結構あり得そうですね(^_^;) (でも天井前ドロップアウトはネタになるなぁ。さすがは策士。転んでもただでは起きないということですね)
p(^-^)qです;-)

Re:ションコネさん

さすがに800とかはまってたらいきますよ(笑)
爆死しないようにがんばります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

