記事一覧



凱旋5000Gツッパ

こんにちは、うえです!


凱旋ツッパに行ってきました!



長々と前置きは書かずにさくっと実践に移ります!!





2枚目の諭吉さんを突っ込んだ辺りで


リプ4連!

20151102103425061.jpg



と、いうことでG-STOPに当選




まずは1G目

鏡は1枚かー


20151102103426947.jpg


期待してなく2度見しちゃいました(笑)


残るは35VS

2分の1



どーん

20151102103428236.jpg




ということでさっそくSGGスタートです

結構相性いいんですよねー

平均4~5くらいは乗ってる気がします


ということでメデューサ

20151102103429818.jpg


なんだかんだ2つ乗りGG3セットスタートです!!

20151102103431413.jpg

20151102103433010.jpg


案外伸びてくれました。

20151102103434155.jpg


初めからまとまった出玉を得るってすごい安心感ですね



と思っていたはずなんだけどなー


気がつけば出玉はなくなり追加投資、、、

ツイッターを見ながら打っていたら



バタン

20151102103435183.jpg



初GODチャンス到来!!


残念、、、

20151102103436238.jpg




さらにはまる

ここで何か異変に気づく

今日右上がり黄7を3回くらいしか引いてない


どうりでコイン持ちが悪いわけだ

なんとか無事当選

20151102103438107.jpg



え??

20151102103508556.jpg



天井到達!!!

20151102103509785.jpg



中段リプで風吹かない、右上がり黄7こない、中段黄7なんてもってのほか

そりゃあ天井いきますわ


ポセイドンステージやV揃いじゃないのがちょっと不安ですが、

とりあえず1セット目終了

20151102103510880.jpg



ここからV揃いして、アメグレからの20連のイメトレは完璧!!

さて、運命のG-ZOON


1G目 スカ


2G目 スカ


3G目 スカ


4G目 スカ


5G目は?

20151102103511928.jpg



50%引けませんでした(泣)



気を取り直して打ち続ける

が、ほんとに何もこない

次々と諭吉を投入


財布に8枚入れた諭吉が無くなる←


と同時に黄7が3連


当たった(笑)

20151102103512773.jpg



が、当然ループするはずも無く実践終了です


投資80,000円

回収0円


今日の初当たり

①G-STOP
②天井
③黄7が3連


そりゃ勝てないですわ(笑)




ほんとツッパっていろいろつらかったです

別に8万負けたのは仕方ないからぜんぜん気にしてないんですが、


隣で空いた700ハマリのビンゴに移れず4000枚出されたり、


トイレに行く途中でたまたま目撃した6確の絆の空席にも移れず等々、、、



次のツッパは恐らく遠い未来になりそうですが、また企画する際はよろしくお願いします!!



この後は、転生のモードB当選からの単発

20151102103515388.jpg



北斗強敵の伝承55ひでぶでハズレ←

20151102103518287.jpg


ビンゴで周期集中に引っ張られ単発

20151102103519365.jpg

20151102103542644.jpg

20151102103543670.jpg



ということで約5,000枚の負債を抱えて終了です。




ということで、翌日はハロウィンなので家々(ホール)を訪ね歩き、いろんなお菓子(メダル)を貰いにいってきました。

シロネコットさんのパクリですが、たまには変わった書き方もしてみようかなと。

ちょっとネタバレ
20151102113343187.jpg




ということで次回もお楽しみにお待ちください!!

あ、10月のメシマズ記事も早く書かなきゃ←

20151030093605124.jpg



最後にこちらをポチってくれると更新意欲に繋がります
ランキングに飛ぶのでそのまま他のブログ探し等も出来ます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

凱旋ツッパお疲れ様です!
6確絆に移れないとか、辛すぎるwww
最初のSGG無かったら、さらにヤバかったですねww

Re:ゆうごさん

ありがとうございます!
天井単発で6万円持っていかれる台ですからね(笑)
天井の50%を引けなかった時点でこのツッパの負けは決まりました(笑)

オツです(^_^ゞ凱旋ちゃん恐すぎですね(^-^;ツッパ中他の台見ちゃダメですよw目をつぶってトイレに行く勢いです(^q^)
そういえばゴルゴも票数多かったような(にっこり)

Re:ションコネさん

覗き込んだりしたわけじゃないんですけど、

あ、甲賀忍法帖流れてる
BT確定うらやましいなー
ズドドドドーン(残り3ベル)

みたいな感じでした(笑)


えっと、、、
ションコネさん何か食べたいものでもありますか?笑

No title

ツッパお疲れ様でした~
ようこそツッパ負け組みへw

ツッパ中に期待値ある台あるときっついですよね・・
心が揺らぎます
6確あったら移動しちゃうかも・・・

Re:イス姉さん

ツッパの日付告知してなかったら映ったかもです(笑)

No title

ツッパお疲れ様でした!

まぁ僕も序盤はこんな感じだったので
あと17000Gぐらい打てば収束するんじゃないですか?(テキトー

50%を超えてもその80%を超えなきゃいけないので
実質の2セット目への期待度は40%ですよ(´・ω・`)

Re:じょんぷさん

たしかに打ち続ければじょんぷさんのような結果もあったかもですねー

いや、やっぱりあそこまでのドラマは無理です←

実ははじめて天井到達からの単発食らいました(笑)
今まで必ずループしてたツケが回ってきましたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

