記事一覧



今日はハロウィン。男の子は家々(ホール)を訪ね歩き、いろんなお菓子(?)をもらうのでした。

Trick or Treat \(^o^)/




うえです!



ハロウィン、去年は稼働してました!









今年は



稼働しました\(^o^)/


一年じゃ人は変わらないのですね(とをい目)





今日の記事は、もんさんの昔々シリーズに影響されて書いた、
シロネコットさんのハロウィン記事を真似てみました!
どちらもおすすめなのでご覧になったことのない方は是非!
読まないなんて損してると思うw
最高です!





さてさて

ではでは



これはある男の子のハロウィンのおはなし。



男の子はまず、北斗さんのお家に向かいました。

コンコンっ
Trick or Treat(ФωФ)


するとどうでしょう
さっそく小さなさくらんぼとスイカをいただきましたwww




まず豪華な扉のサウザーさんのお宅にお邪魔しました。

20151102145216418.jpg


するといきなり襲われましたwww

20151102145217814.jpg



と思ったら豪華なさくらんぼのおすそ分けでしたwww

20151102145218997.jpg



男の子は大喜び!



すると崖の上からもっと豪華なさくらんぼが出てきました

20151102145220926.jpg



そしてとても強いおじ様が出てきました。

20151102145224091.jpg



ですがケンシロウが全部たいらげてしまいました

20151102145243874.jpg




笑顔で手を振り次のお宅へ


黄門ちゃまやゴッドイーターさん家では、北斗さん家ほどゆっくりはできませんでした。

だってお菓子がショボすぎたんだもん(・ε・` )



男の子は、ちょっと遠いなぁと思いつつ、狩場まで足を伸ばしました。





実際のところは150ゲームも回さないで着いたので、思ったよりとっても楽チン



するとなんと大量のモンスターが

20151102145212479.jpg

20151102145213825.jpg

20151102145215230.jpg



みなさんなぜかビリビリしているようでしたので、美味しくいただきました←






豪華なお菓子の出てくるお家(台)はないかと森を歩いていると、
コーヒーレディと目が合いました。





★カフェモカを買います★
※クリームが溶けなくていらいらしたのは内緒←




途中で寄った弦之介さん宅は豪邸になっていました。

20151102145245557.jpg

20151102145246852.jpg



入ると結婚式の真っ最中でした。

20151102145211117.jpg


男の子は喜びながら祝言を受け取ります。


1分で終了

20151102145249384.jpg


またもや祝言

20151102145253792.jpg


たくさんのお菓子をいただきました。



もう美味しいお菓子をくれるお家は無さそうだなぁ

男の子は肩を落としながら、日課のお散歩(閉店チェック)をして帰ろうと決めました。



てくてく

てくてく…



すると男の子は、またもや黄門ちゃまのお宅へ着いてしまったのです。

突然のことに男の子はビックリします。

だって黄門ちゃまはマグマを泳いでいるんだから!

20151102145257897.jpg


黄門ちゃまは言います






「だれも打たないから、この黄門ちゃま閉店まで打っていいよ」







男の子は黄門ちゃまに閉店までお菓子を出さないことをすすめるもいいって言うから、丁寧にお礼を言いゴチになります。


すると黄門ちゃまに電話が

ちゃま「もしもし、水戸です。」

家康「もしもし、ちゃま? おじいちゃまじゃよ。良い句が出来たんじゃが、聞いてくれんかのう?」

20151102145259182.jpg



うまぁぁぁぁぁぁ
らっきー(ФωФ)


★水戸イエローゲート150Gスタート★(閉店まで45分)



打っていると黄門ちゃまがマグマ泳を終えて帰ってきました。





頑張ってね^^

20151102145335392.jpg



★紅炎1/1をもらいます★





(や、紅炎くれるの別に今じゃなくて明日でいいじゃん…)


男の子は内心そんなことを思いつつちゃっかりゴチになり、夜が更けた(閉店)ので○○の待つお家に帰ってきてきました。

20151102145300792.jpg





そんなハロウィンのおはなし



元ネタのシロネコットさんごめんなさい

書いてみたけどぐだぐだになってしまった(笑)

つくづく文才の無さにショックを受ける←



~追記~

さらっと流した絆ですが、実はこんなエピソードが、、、

20151102165610334.jpg


こんな偶然もあるんですね( ^ω^ )



コメント

No title

最後のひどい
1分後に引けるとかww

私も近いことが一回ありまして。
妹が結婚するわーとメール直後に引いてますw
結婚フラグ

Re:イス姉さん

既読の数見たらわかると思うんですが、グループラインなので盛り上がりました(笑)
ほんとデジャヴでした(笑)
それはそれでいい兆候ですね!

私より面白いし、私よりすごいイイ展開じゃないですかwww
ずるーい(・ε・` )w

Re:シロネコットさん

展開は勝ったかもですが、内容はシロネコットさんの勝ちです(笑)
美貌を武器にするのはずるいですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

