記事一覧



番長で久しぶりのプチ爆発!相互フォロー様紹介

こんにちは、うえです。


ブログを見てくださってくれる方は分かると思うんですが、
僕はほとんどAタイプって打たないんですよねー

たまに気になって花火とか打ってみるんですけど、
リーチ目もあいまいでイマイチ楽しみきれてない現状です。


そこで、相互リンクさんが花火の打ち方について詳しく書いていたので紹介します!

「パチスロムダ知識」を運営するやのくんさんです!!

難易度やメリット・デメリット別にいろんな打ち方が書いてあるので、
同じような境遇の方や、ちょっと他の打ち方もしてみたいなーって人はぜひご参考ください!

女にモテるハナビのマニアックな打ち方講座
ハナビ・打ち方講座①長男下段ビタDDT【超効率的・難易度低】


そのほかにも新基準についての考察や、スロットのシステムそのものについての記事等もあり、
結構興味深い記事が多数あるので、みなさん是非見てみてください!



それでは稼働に移ります!

■10月19日稼働■
①サラリーマン番長 宵589
②エヴァ槍 346+581以上(927以上)



今日はあまり美味しい台が無かったので、とりあえず天井狙いでサラ番へ


当日256Gで(845G)次回予告!

20151030093423560.jpg


最深部までいかなかったので、投資もそこそこで収まりました。


いい具合にチャンス目も引けて、5つまで溜まり青7でした!

20151030093424898.jpg

20151030093426818.jpg


青7の期待度高いのでありがたいです。

20151030093427987.jpg



その後は特命から珍しく30乗ったりしました

20151030093429382.jpg


が、残念ながら投資分程度回収して終了

20151030093513417.jpg



ここで仁王門!!

20151030093515142.jpg


珍しく揃う

20151030093516203.jpg


カットイン時の第2停止時に轟の声が聞こえたのは確定なのかな?

この金7揃ったのが、まさか大量出玉に結びつくとは思いませんでしたね


いつも弁当で上乗せなしが多かったけど、強チェ1確!

20151030093517944.jpg

20151030093519922.jpg


40G後にもう1回 
第一停止に20って熱いよね

20151030093521540.jpg

昇格

20151030093523146.jpg


昇格
20151030093524796.jpg


昇格~!!
20151030093526667.jpg


最近麻雀物語3打ってないなー


大チャンス!!

20151030093528581.jpg



残念ながら赤7

絶頂期待したんだけどなー


と、ここで彼女にバトンタッチ



宵越し600程度のエヴァが350Gほど育ったので移動です。
エヴァ打つ?って聞いたらつまらないからということで番長を取られました←


とまあ余談はおいといて、さっそく高確らしきとこで強チェ!!

20151104110209255.jpg


だが、残念ながらスルー


そろそろボーナス終わるころかなと番長を覗きに行くと、

ぴったりラスト1Gでした!

上乗せ無かったかーとか思って引き返そうとすると、

次回予告!!

20151030093605124.jpg


ということで超番長です!!

20151030093606244.jpg


この引き分けて欲しいなー


ということで超番を見守った後エヴァへ戻ると、無事天井到達


ちょっと多目のスタートです!

20151030093608080.jpg



なんとかボーナス絡めて500枚程度は出したいところ、、、

熱そうなナビ!!

20151030093609275.jpg


スイカかなー

20151030093610403.jpg



って思っていると第2ボタンが押せない??

念願の初暴走!!

20151030093612063.jpg


結果はそれなり、、、

20151030093615044.jpg


平均はもうちょっとあるみたいですが、どうやら継続率が複数あるみたいですね。

次回は400くらい乗せてみたいです(笑)



その後もいい具合にクラッシュやボーナスが絡みます。

20151030095936724.jpg


20151030095938190.jpg


20151030095939963.jpg


最後のステージには何度かいきましたが、
残念ながらピアノモードは無しでした。

といことでそこそこ出て終了です!


番長もそのちょっとあとに終わりました。

時間ぎりぎりで取れませんでしたが、後乗せ300とかありました(笑)
それならエンブレム聞きたかったなー
※後乗せ300以上でたまに流れる、番長2の超番長の曲

20151030095942981.jpg



ということで5000枚弱のプラスで終了です!!

ちょっとメシマズ気味な稼働が多いですが、またご購読いただけると幸いです!
ツッパの日のマイナス5000枚で許してください(笑)


最後にこちらもお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

良いところで彼女期待値使いましたね!

ほんとにちょっと分けてもらっていいですか?(゜_゜)

Re:takeさん

タイミングは完璧なんですが、ちょっとショックでした(笑)
1/32000を一回分くらいでよろしいでしょうか?笑

No title

彼女期待値うらやま~

彼女さんは満足してましたか?

Re:イス姉さん

女性ってだけで機械割5%くらい上がるような気がします(笑)
楽しそうに打ってたんで結果的にはよかったですね!
そのおかげで初の暴走引けたわけですし

でた〜彼女自慢
僕が若干嫁に失望している時になんて羨ましい自慢なんだ(笑)
番長は実機で設定6打って17000ゲームでマイナス8千枚と言う素晴らしい引きを炸裂させています(笑)(笑)
どうやったら勝てるか教えてください。

No title

うえさんこんにちは。
記事の紹介ありがとうございます!
Aタイプは面白いですよ
僕のブログでAに興味を持って頂けたのなら、それ以上に幸福な事は有りません。
僕も次回の記事で紹介しますね!

Re:キビツさん

自慢と言うか、彼女の登場がないと内容覚えてないけどなんか勝ちました的な記事が増えそうなので(笑)
まだ絆のフリーズとかもありますが、しばらくは登場を控えます←
番長ってサラ番ですか?

Re:ゆうごさん

花火は色々と参考にさせてもらいます!
ゼロボの記事や、ストック機もどきの台の考察とか興味ある内容が多いので、こちらこそ記事の更新楽しみにしてますね(*^^*)

サラ番です。
BIG19回頂スルーとか偉大な記録を作りました。
6でも勝てるイメージわかないです。

Re:キビツさん

サラ番の実機いいですね!
それはきついですねー

No title

カップル?夫婦?で打ってるトコって
大体女性の方がヒキ強な感じが
しませんか~?(笑)
気のせいかな(;'∀')




Re:89寺スロPさん

たしかにカップルで彼氏の隣で彼女が出してる光景ってよく見ますねー
なんなんでしょうね(笑)
ビギナーズラックの延長なのかもですねー
未だに彼女が無想一閃外してるの見たこと無いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

