記事一覧



久しぶりのバジⅡ「見よ、豹馬」

こんにちは、うえです!

最近ブログの方向性に悩んでますねー

みんなに参考にして下さいってレベルのクオリティの稼働をしているわけでもないし、
むしろスロットは楽しんでなんぼって考え方なので(笑)

一応お小遣い程度は稼ごうって感じだから、
稼げる台は稼いで、1日1台は好きな台で楽しんでって稼働になってますね!


今現在は打った台の打ち始めくらいは記載して、
見せ場の無い台は特に触れずって感じですけど、読者さんに台ごとの結果知りたいって方いますかね?

もしいらっしゃるなら、その辺も最後にさらっと書くようにしますのでご意見ください!


あとどうでもいいけど、そろそろアイコン画像が欲しい←
なにかいいアイディアある人お待ちしてます!


なぜこんなに前置きが長いかというと、この日1台しか打ってないんですよ(笑)

かといって稼働毎日してないから、2日分のストック放出するとストック切れになってしまう←


なるべく更新頻度を落としたくないので、若干質が下がってもお許しください。


ということで10月20日稼動行きます!



■10月20日稼働■
①バジリスクⅡ 202G 設定狙い



この日は仕事帰りに寄っただけなので1台だけになります。


ちょっと気になるバジⅡを発見

20151106083944285.jpg


投資2,000円で一つ目の巻物で開眼チャレンジ!

成功しました

20151106083945938.jpg



投資も少ないので2連すれば今日は勝てる!



と、ここであっさり瞳術チャンス

20151106083947078.jpg

20151106083948822.jpg



強MBと強チェを引き1個乗せ

20151106083950430.jpg

20151106083951755.jpg

20151106083953307.jpg


ここでワイルドアイズ流れたからきっと裏で乗ってたかな?


とここでもう一度チャンス到来!!

20151106084001724.jpg


残念ながら普通の瞳術チャンス

20151106084003223.jpg


見えるストック使い切ったが、何とか継続

20151106084006417.jpg


あとは伸ばせず終了しました。

20151106084007624.jpg



こういうのが多いと立ち回り楽になるんですけどねー


ということでブログ更新がんばりますので、今後とも応援よろしくお願いします!


最後にこちらもお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

>かといって稼働毎日してないから、2日分のストック放出するとストック切れになってしまう←

物凄いわかりますw
毎日そんなに台数打てないし、結構辛いです。


アイコン楽しみにしてます~
(アイデアは出さないスタイル)

Re:イス姉さん

兼業あるあるですね(笑)
ちょっとくらい意見くれてもいいじゃないですかー(笑)

方向性って難しいですよね…
私もブレまくってます…

アイコン、Twitterは好きな漫画の主人公で、ブログはFC2ブログのアバターです。
アバターメーカーなどのアプリで作るとか、インパクト求めるならもはや実写でいかがでしょうかw

Re:takeさん

takeさんはぶれてるというか、ある意味まっすぐと言うか、、笑
実写をプロフィールにして読者さんいなくなったら嫌なので遠慮します(笑)
好きなキャラクターやアバターメーカーはいいですね!

彼女さんにうえさんの似顔絵を書いてもらえばいいのでわ?
・・・あっやっぱいいですイライラ

Re:ションコネさん

それはやめときます(笑)

わたしも方向性迷子です
エロでいこうか…でもそうなると女性読者さんいなくなっちゃうし(´д`|||)みたいな
アイコンわたしも期待してます
(イス姉さんに続くスタイル)

Re:シロネコットさん

シロネコットさんも難しいですねー
たしかに男性読者は増えそうですけどね!笑

シロネコットさんもハードルだけあげて意見はくれないパターンですか(笑)

見せ場だけ書くんやってのでも全然いいと思いま~すヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



アイコンねえ(´・∀・`)長く使うからじっくり悩むのがよろしいかと

No title

実践毎日してても
特筆するほどではない展開の時が
ありますよねー。
悩み所わかります。

アイコンはイラストが上手い方は
サラサラっと書いちゃうんですかねー?

Re:キノヒデさん

細々書いても興味ない人はないですもんね(笑)
アイコンはそんな気にすることでもない気もしますが、軽々変えるのもできないので悩みどころです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:89寺スロPさん

とくに見せ場が無い日がちらほらあるんですよねー
かといって盛り上がるような雑記もイメージできないですし

書ければいいのですが昔っから美術系のセンスがなさすぎて(T_T)

Re:ゆうごさん

仕事帰りに稼働するとこうなっちゃうんですよね(笑)
それはいつでも大丈夫ですよー!
それこそネタに困ったときとかでもいいので(笑)

No title

ブログはマイペースに好きなこと書いとくのが
一番だと思いますね。じゃないとやる気がなくなりますwww
まだ募集してるかわかんないですが
ジョージアの抽選で1名だけカイジの福本先生が
SNSアイコンを書いてくれるっていうキャンペーンを
やってましたよ!当選したら最強に目立ちますぜ!

Re:にそくさん

たしかにモチベーション維持は大事ですね!
めちゃくちゃ興味あるけど、狭き門だなー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

