記事一覧



絆で負けて他の台で取り返す日々、、、

こんにちは、うえです!

最近新台に全くついていけなくて困ってます。
とりあえずビンゴは食えるということだけはわかりました(笑)
まだ33G単発しかしてないですが。

シャドウハーツやジャッカスチーム辺りが気になってるんですけど、どうも先に絆を打ってしまう←
そろそろここ数ヶ月の新台の知識を詰め込まなきゃですねー
今のところ解析記事系は特に考えてないですが、この台どうなんだろって疑問のある人はコメントいただければ記事にするかもしれないです!
なにしろ教えることで自分も勉強になることが多いですしね!



余談はおいといて、稼働に移ります!


■10月21日稼働■
①バジリスク絆 0スルー3G宵239G
②ガンソード 114G



もはや恒例になってきた、とりあえず絆。
絶対1と分かっている店の絆を打つとか、もはや中毒ですよね(笑)

驚異的なヒキで今まで毎月勝っていた絆も、かなり収支を引っ張ってきました。
678月あたりは週一以上でフリーズ引いてましたからね(笑)


この店は客レベルがかなり低いので、高モードの可能性もあると思い一回だけ朧判別するつもりでした。


打ってる感覚はモードC
前任者がチャンス目であげた可能性もありますが、低設定前提なので良テーブルの期待度が上がります。


さくっと宵越し天井からの満月


するとすぐに駿府城!

20151109014438489.jpg


設定1の直撃なので、ほぼモードCはありそうな感じですね


だが、ぜんぜん伸びない。

20151109014440709.jpg


また2回目のBCで入れるも伸びない

20151109014448654.jpg


たいしたことない演出だけど、なんか初めて見た気がする。

20151109014444728.jpg



ということで1万円ほどの負債を抱え、220くらいのガンソードへ

メダルを入れると、、、



なんと114G!!

天国3割程度あったはずですし、かなり期待値ありそうですね。


ビッグチャンスからの確定!

20151109014452378.jpg


20151109014455716.jpg


それなりに続いたみたいですが、どうやら終了画面のコマンドの押し間違えで継続と勘違いして取り損ねたみたいです←

これ先月3回くらいやってるきがする(笑)


ガンソードで絆の負債を取り返し、今日の稼働は終了です!!


Wi-Fi環境も復活して少し更新頻度が上がると思うので、是非またご購読いただければうれしいです!



最後にこちらもポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

更新頻度アップは嬉しいです~

稼動以外のネタの捻出頑張りましょうw

Re:イス姉さん

更新頑張ります!
どうしても内容が硬くなっちゃうんですよねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

