記事一覧



バジリスク絆モードDでチャンス目連打!その結果は??

こんにちは、うえです!


昨日は11月11日と言うことで世間はにぎわってたみたいですが、
実際設定はどうだったんですかね?

最近設定狙いに力を入れてみようかなーって試行錯誤中なので、
もしかしたら狙いミスのメシウマ記事が増えるかもなので、お楽しみにしててください(笑)

その代わりいつかは究極のメシマズをお届けします(笑)



では早速稼働に移ります!


■10月22日稼働■
①サラリーマン番長 24+138(162G)
②バジリスク絆 1スルー103G
③ガンソード 1G


■10月24日稼働■
①バジリスク絆 0スルー217G設定狙い
②バジリスク絆 0スルー171G
③バジリスク絆 5スルー128G





とりあえずサラ番はスルー
ベタピンホールの200ゾーンは無視でもいいかもしれないですねー


続いて恒例の絆。


20151112085041664.jpg


20151112085044074.jpg


さくさく当たるも、伸びずに撃沈

テーブルはよくても引きが噛み合わないとだめですねー




続いて1Gのガンソード

昨日少し出したからってはまったみたいですね(笑)


BIG CHANCE !!

20151112085045941.jpg



激熱ってことでいいのかな?

20151112085048067.jpg




赤7

20151112085050154.jpg


残念ながら3連くらいで終了
(写真取り忘れ←)



天国確認してると、リールがゆっくり回りだすと??



3連カギヅ目!!

20151112085054172.jpg


残念ながら赤7

20151112085057377.jpg



いきなりオーバーフロー!!
(3セット継続確定+オーバーフローが50%で継続)


これが珍しく続きます。

20151112085101049.jpg


20151112085102794.jpg


20151112085123830.jpg


20151112085126196.jpg


20151112085128037.jpg


オーバーフローだけで9セットまで耐えましたね。

この台は7セットごとに継続率の昇格抽選をしているのでかなり助かりますね!!


終わりそうで終わらない。

20151112085129536.jpg


20151112085131611.jpg


20151112085133575.jpg


20151112085135638.jpg



またもやオーバーフロー!!

20151112085137972.jpg


このオーバーフローも9連くらいしました



なんか今日はしぶといですねー

20151112085139410.jpg




と、ここで閉店。

20151112085140965.jpg



これだけ出れば満足です!


収支
+12,000円




続いて24日の稼働


午前中は何か用事があったようで、夕方からの稼働です!


この日絆しか打ってない(笑)


まず1台目

履歴もよく設定狙いです!


BCスルーも少なく、1回1回のBTもそれなりに続いてくれました!

20151112085205380.jpg



だが、毎回のようにBC間300Gほどはまってたため負けました。


続いて前回テーブルYorZの台

けっこう良テーブルにいること多いんですよねー


3,000円ほど打って5スルーの台が空いたため移動



すぐBCを引きなんと半月!!

投資が少なく済みそうですね。



って思ってたんだけど気づいたら9スルー、、、

テーブルNじゃないから今はモードD確定


と、いうことでチャンス目連打!!


20151112085206865.jpg

20151112085208540.jpg

20151112085210189.jpg

20151112085212098.jpg



いくら低設定だとしてもここまで引けば昇格するんじゃないかな?
(設定1でも3分の1で昇格)



バジリスクタイム当選!
今日の投資は1、2台目10,000円
今の台22,000円

1,600枚が最低ラインですね



どうやらモードEまでは上がっていた可能性が高そう。

20151112085213634.jpg


幸先のいい8対8

20151112085215193.jpg


1確

20151112085216607.jpg


ほぼ1確かな?
弾正さえ出てこなければ

20151112085217865.jpg


大丈夫でしたね!!

20151112085219608.jpg



こんなにいいスタートを切れたら出すしかないですね!!



おわり

20151112095610934.jpg


収支
-18,000円



こつこつ稼いですきな台で発散
このスタイルやめたいなー

いつまでも絆で負けてはいられません

明日の記事もお楽しみに!!



最後にこちらもポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

なんか、だんだん絆の位置が…!ww

私は最近絆から離れつつありますね~
まだまだ人気ありますし、今後も打つ機会はありそうですが。

Re:takeさん

この記事の時点だとピーク時よりも10,000枚くらい絆の収支が削られてますね。
今はそこから5,000枚くらい取り返しましたが、、、笑

やっぱり設定入れてくる日は絆にも自然に入っちゃうので、しばらくは追いそうですねー
そろそろ新しい台の設定差の情報も仕入れなきゃです。

No title

こんにちは。
絆は楽しいですからね~
俺もたまに打ちたくなります。
設定狙いできる環境では無いですがww

Re:ゆうごさん

絆はほんと楽しいですよね!!
11月だけでフリーズ4回くらい引いてますし、いくら打っても飽きないです(笑)
そろそろ絆の実機がほしい←

こんちゃわあ(´・∀・`)絆のチャンス目連打 いかせないとつらたんΣ(・ω・`ノ)ノ !?

No title

更新しないから広告がw

Re: No title

あ、ほんとだ(笑)
早めに更新します!

Re: キノヒデさん

設定ありきのチャンス目ですからねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

