記事一覧

スポンサーサイト


8月6日稼働 やめ時って難しいよね


この日は残業により帰り遅くなったけど、とりあえずホールへ直行


あまりめぼしい台がないので、
絆の0スルー83ゲーム(前回6スルー)の台に着席!
134ゲームで高確からの巻物で無事BTゲット(^_^)v




とりあえず1000円勝ったから帰ろうとしたその時、1ゲーム目に巻物を引き、直後に強チェ
その間にチャンス目を2回引き完全に1回様子見コース(笑)

こんなのも入らずひたすらスルー



結局超高確からのリプでBC
そしてスルーしたのでやめ

その後も47のカイジと202の蒼天をスルーし終了

+1000円のときの巻物ですべてが狂いました(笑)

投資16000円
回収0円
-16000円

今日ゾロ目の日のため、絆か凱旋かバジⅡに特攻するので、ぜひ応援ポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログへbr />にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バジリスクは辞めどき迷うと辞めにくいですよね。
僕は11回天井以外は夢見ないように気をつけてます。
ただ即辞めした時、次の人が一発ATいかれると泣きます。
リーマンスロッター応援していますので、これからも更新楽しみにしてます。

Re:

キビツさん
コメントありがとうございます!
たしかに自分が期待値稼働1本のときはそうだったんですけど、絆にはまりすぎてめっちゃボーダー落としてるって感じですね。
そろそろ満足してきたので、ボーダーの見直し時期ではありますね。
応援ありがとうございます!
更新頑張るんで楽しみにしててください(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

