記事一覧



モンハンで怒涛の天国ループ その結果は??

こんにちは、うえです!

2月になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
仕事と稼働で休む暇も無くブログを書ける状態ではありませんでした。

そして何より去年の稼働データが全部消えました。
バックアップとっていたのに復元できないし、問い合わせもスルーされました(笑)


12月は設定狙いメインで、ノリ打ちなどしながら楽しくまったり稼働していました!

1月は先に予告すると、後半めちゃくちゃ上ぶれしてます。


では、早速ですが稼働内容に移ります。


■1月1日稼働■
①バジリスク絆 0スルー
②モンハン月下 17G
③モンハン月下 127G(良履歴)



正月帰省したにもかかわらずスロット打ってるとか重症ですよね←
田舎だから拾いやすいし、時間あるなら稼がなきゃっていう考えになっちゃいますね
もうちょっとゆっくり年末年始を満喫したかったなって今更ながら思います(笑)


まずは絆



20160129125047384.jpg

さくっと当たって



20160129125049161.jpg

さくっと終わる


まあ仕方ない



続いてモンハン17G天国狙い

前回Bっぽいとこで当たってたので念のためフォロー


天国スルー



続いてモンハンの良履歴の127G

なんでこんな微妙なのばっかり打ってるんだろ(笑)


20160129125050325.jpg

擬似連からの



20160129125051712.jpg

216Gゲーム数解除



20160129125053070.jpg

14Gアイルービンゴ全開放


20160129125055298.jpg

62Gゲーム数解除


20160129125108680.jpg

湯浴みからの


20160129125110644.jpg

124Gゲーム数解除(探索クエ)


20160129125113310.jpg

19Gアイルービンゴ(シングル揃い)



こんなに初当たり引いたのに合計1200枚くらいでした(泣)



1月1日収支
+5,000円



※1,000円未満は切捨てでざっくり計算してるので、実収支とは若干誤差があります。


と、いうことで次回予告いきます


20150605_234009.png


20160202125359559.jpg

20160202125401381.jpg

20160202125402577.jpg

高継続率からの完全勝利!

おまけにセブンドリーム!!

果たして出玉は??



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

久しぶりのブログですね笑

次回は派手そうなので期待してます!

Re: No title

やっとやる気になりました(笑)

次回は1月で3番目に勝った日なので楽しみにしててください!!

No title

久しぶりにきた~。
1月は皆様不調はここに神がおったからか・・・

Re:イス姉さん

お久しぶりです(*^^*)
後半はなかなかのメシマズラッシュになります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

