記事一覧



バジリスク絆で高継続率からの完全勝利!おまけにビンゴネオでセブンドリームまで!出玉の行方は??

こんにちは、うえです!

ちょっとずつ更新頻度を上げていきたいと思います。

今回は予告どおり事故要素が満載なので、早速稼働に移ります!!


■1月1日稼働■
①バジリスク絆 5スルー以上51G
②カイジ3 457G
③黄門ちゃま 389G
④ビンゴネオ 607G



まずは絆から

データ機が古すぎて大当たり履歴が5つまでしか追えないタイプでした(笑)
さすが地元クオリティで朧選んでる人なんていなかったのでかなりはまってる可能性高いので即打ちます。


投資3,000円でBCからのAT当選


なんとこれが、、、

20160202125359559.jpg


朧スタート!!

50%以上確定なので気合が入りますね!


さらには


20160203125540806.jpg

完全勝利チャンス!!


チャンス目からの

20160202125401381.jpg

完全勝利!


その後は目立った見せ場も無く

20160203125543565.jpg


年明け早々まとまった出玉が出たので満足です!


続いてカイジ3


700近くはまってからの

20160203125545072.jpg


20160203125546236.jpg


単発

カイジの出し方が分かりません



続いて黄門ちゃま
ポイントも200なかったし、きっと打つ台無くて暇だったんだと思います(笑)


200Gほどまわしたところで

20160203125547775.jpg


紅炎モード

強ベルやらなんやら引き捲った結果!?


20160203125549112.jpg


印籠箱1132Pt(笑)
御一行箱が溜まってないのが不満ですが、まあいいでしょう


からのマグマ泳

20160203125550414.jpg


裏挑戦成功!!

20160203125551688.jpg


20160203125619206.jpg


ですが安定の100G



と、ここでまたもや紅炎モード

ぜひともレア役を引きまくりたいところ、、、



と、ここで

20160203125621972.jpg


かげろうお銀モード

擬似遊戯中に白7揃いの抽選してたんですね


20160203125623829.jpg

ストックは2つ


20160203125625196.jpg

めずらしく100越えました


と、ここでビンゴネオの607Gが空いた

彼女に打たせようとしたら黄門ちゃまを取られました(笑)


その直後に家康降臨

からの倍チャンス!!

20160203125626444.jpg


引きが強い人ってうらやましいですわ



その後はあまり伸びず2,000枚弱で終了です。

20160203125630588.jpg



大量の印籠箱Ptで2回当たったらしく、最終的には2,000枚越えていました!!



と、ここでビンゴネオに移ります。

投資5,000ほどでCZから当選

天井からのふうあに期待でしたが、浅かったのでよしとしましょう


と思ったらセブンドリーム!!

20160203125627769.jpg


20160203125629229.jpg


4個にしてはなかなかの結果でした。


途中でメリーゴーランドが流れたりして継続にも恵まれていました。
※66%以上だったかな?

20160203125631924.jpg


20160203125645940.jpg


20160203125647403.jpg


2,600枚程度の出玉で終了です!
閉店近かったので満足です!


投資33,000円で回収は7,000枚でした


1月2日収支
+94,000円



もっとメシマズをお届けしたいところではありますが、しばらくは不調続きになってます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

いいですね!
こういう稼働が続いたら最高だな~笑

またブログ楽しみにしてます(^^)

No title

おー更新されてる~♪辞めたかと心配したで笑

久しぶりに覗いたら復活してるし。
相変わらず彼女と楽しくスロット打ってますね😁
僕の妻もそうですが女性って引き強の人多い気がします《オカルトですが

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブログへのコメント、ありがとうございました!
そして返信がとっても遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

絆は、噛み合うと物凄くノリノリになれますよね(•ө•)♡
完全勝利、久しくしてないです。。
フリーズ&真瞳術&完全勝利したいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

