記事一覧

スポンサーサイト


バジリスク絆とガルパンで456確定した結果は??

お久しぶりです。

スマホを変えたことにより
画像がなくなって
更新意欲が途絶えてました((T_T))


まどまぎの設定狙い記事を
書きたかったのですが、
画像も稼働メモもないので
先日の設定狙いの稼働いきます!






今日はマイホに設定狙いで
朝から並びました。
その時間なんと開店5分前(笑)
(寝坊した何て言えない、、、)



さすがにぎりぎりすぎるかなと
思いましたが、
狙い台は無事空いてました。



もはや恒例ですが、今回はこいつです!





そこそこ自信があったので
座れてひと安心です。


これが開店五分で、、、



高確謎当たり!
こういうのが序盤に出ると
嬉しいですよね(*^^*)


そしてチャンス目からの、



駿府城!



同色も良好で挙動はバッチリです!




ただ、なかなかのびない
グラフもずっとこんな感じ




④か⑥なのは間違いないですが、
若干④の可能性が上がってきてしまいました。



すると夕方辺りでやっと、、、





残り6ベル撃破!



これでとりあえずは安心して打てますね(*^^*)


ちょっと絆を奥さんに託してうろうろしてると



456ゲーム当選っぽい
ガルパンが見つかりました。
(この店は朝イチ数ゲーム回す)


早速打ってみると、、、



455ゲームでパンツァー革命!

これで4以上が確定しましたね(*^^*)



ただ、残念ながら単発でした。




なんか向いてないと思ったのと、
絆が打ちたかったので奥さんと交代することにしました。


この決断がまさか2つもプレミアフラグを生み出すとは思いもせずに、、、



絆に着席した瞬間奥さんからラインが







フリーズ引いてる!Σ( ̄□ ̄;)
しかもデータカウンターを見に行くと26G(笑)


ということで安心して絆を回せます。




巻物高確を瞬殺したり






さくっと無双一閃確定したり



あ、これはだめでした(笑)


徐々に出玉がついてきて
挙動もかなり⑥っぽくなってきました。



9時半ごろにこれがラストATといった場面で、





チャンス降臨!

きっちりしとめそのまま祝言を
珍しく十連ほど続けれました。






事件発生








夜10時以降にやってしまいました、、、笑


そのまま鬼のような同色ラッシュで
上乗せが止まらなく、
ストック七個以上残しで終了です((T_T))







だいぶいいスランプになりましたが、
エンジンかかるの遅すぎましたね(笑)






ユニメモはこんな感じ


投資1050枚
回収7900枚
久々でメシマズでごめんなさい(笑)


次回は4日間絆のプレミアフラグを引きまくった超メシマズ記事の予定です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うぉお……

すごい(小並感)

スロットで未だに7kも出したことないので
めちゃんこ羨ましいですよ

ということで、メシマズ+リア充爆ぜろなので「新たに、まどマギ実践記事」を要請しますよ(笑)

P.S.近場でそろそろ、まどマギガチイベント「マジカ」があるので死ぬ気で朝一ゲットしてきますよ。

とっさんさん

絆ばっかり打ってるからか、
今年の5000枚オーバーはほとんど絆だけです(笑)

まどまぎもいいんですが、
絆に比べて設定が弱めなんですよ((T_T))

この間コメント頂いたのにコメントお返し遅くなってしまい申し訳ありません<(_ _)>
最近は勝てていますか?
私は緩やかに⬅負けています(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

