記事一覧



1/20稼働(最近の雑記も少し)

こんばんは、うえです!

前回久しぶりに記事を更新しましたが、
近況に触れてなかったのでちょっとだけ。


今は雀荘で働きながら空き時間に稼働してます!
というのもつかの間、月内でやめるので来月からはどうしようか迷走してます、、、笑


そんな雑記は置いておいて、稼働に移ります!


1/20稼働

サラ番750(93+657)
サラ番212(61+151)
リング天国後51



まずは目の前で空いたサラ番の657(前日93)からです。




前日93が据え置かれてるか微妙でしたが
打てるのに変わりないのでメダルを入れると、
なんと引き継いでるΣ(゚д゚;)



他の台は全部引き継いでなかったんだけど、
このへんの仕組みはどうなんでしょ?
頂入ったときに切り替わったのかな?


打ち始めてすぐに弱チェから交渉開始!




このボーナスでは頂を仕留めれなかったものの、
天国青ボナから頂ラッシュ




天国ループとはならず500枚程度流して、
即前兆が無くゾーン間際じゃ無いためやめです。


続くサラ番212ゲームもすぐにヒット



頂も天国示唆もないため即やめ



続いてリング51ゲーム
この台は天国ループがそこそこ強いので
ループに期待したいところ


天国ヒットした上にラッシュまで確定です!




その後もストックしたりして500枚程度獲得です。







念のため天国を確認したがここは残念ながらスルー。

この日はバイトもありここにて稼働終了です!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

