記事一覧

スポンサーサイト


8月8日稼働 設定を求めて


8月8日ということで最近力を入れてきてるホールの旧イベ日に、開店前から並んできました!

始発で6時半頃に合流する予定だったんですが、下見をしてた友人からこんなLINEが。


ということで、急遽合流時間を3時半に変更!
着いたのはいいが、約100番目。
絆と凱旋とバジⅡはどれも座れない可能性が高い
今さら気にしても仕方ないので、アプリでなんとか時間を潰しいざ開店!


予想通り狙い機種は取れなかったのでモンハンを打つことに!



750ゲーム当選
クルペッコ敗北
-34000円

ぶちギレYOUさんっていうのかな?
あの連続攻撃するやつ
あれ出て2ゲージのモンスター倒せないのはきついなー



次は5スルーのリリカルなのは
2000円で解除!



1回引き戻すが250枚ほどで+3000円


ここで打つ台がなくなる事件発生(笑)
なので31000円の負債を抱えいつものホールへ



1台だけ回ってない絆に着席!
14000円投資でBTゲットし、いきなり高テーブルチャンス





残念ながら500枚程度で終了




その後も面白いほどBTが軽いおかげで少しずつ出玉を増やす




他によさげな台ないし、もしやこの絆けっこういいのかもしれない
あと少しで今日の負債を取り返せると思ったそんなとき






奇跡が起こる














2ヶ月で5回くらい引いてる気がする(笑)







80%と祝言2個で12.5%の薄いところを引いたのだが、1400枚でちょっとがっかり

その後テーブルNの11回ハマリをくらい1500枚ほど削られるものの、なんとか閉店まで伸ばして3900枚終了!

投資14000円
回収70000円
収支+56000円




本日の収支
+25000円

朝イチは終わったと思ったけど、なんとかなりましたね
最近逆転パターン多くてなかなか心の余裕が持てないですねー













応援ポチお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめましてアリカといいます
最近スロットブログ初めました
遊びに来て頂けると嬉しいです

絆のプレミアまだ1回も見たことないです(汗

Re: アリカさん

コメントありがとうございます!
自分もまだ1週間くらいなんで、お互い頑張りましょ!
これからブログ拝見させていただきますね(*^^*)

絆はプレミアフラグとか多いから飽きずに打ち続けられますよね🎵
フリーズも非現実的な数字じゃないんで、アリカさんもすぐ引けますよ!

今でも朝からそんなに並ぶ店あるんですね。
都市伝説かと思ってました。
昔、朝一から並んで高設定狙いしていたのは何年前の思い出話なんだろう〜?

Re: キビツさん

さすがにびっくりしましたね
普段マイホにいる軍団が揃って絆打ってました(笑)
なので昼からマイホに戻ったらライバルいなくて楽でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

