記事一覧

スポンサーサイト


8月9日稼働 ハーデス全回転からの?


前日の早朝からの並びで疲れてたのもあり、この日は昼頃からいつものホールへ!





とりあえず絆の高設定を求めて色々打った結果、、、


-24000円


あった見せ場はこれくらい


ということで、また最悪なスタートです(笑)











よさげな台はとられちゃったので、続いて当日60のざくろ!
天国ループしてるっぽいし、なかなかいいのかな?


100ゲームで当選




そして赤7




そして30




鬼に入る




おしまい




天国確認したら
-2000円








続いて850のハーデス


1100ゲームにさしかかり、
なんか違和感があり画面を見る



そしたら







3だけは免れたが、ここはハーデス



フラッシュバックは犬、ハーデス、ハーデス
残念ながら超ハーデス確定パターンではなさそう



ただ、今日のハーデスはいつもとやる気が違う




中段リプからの



10ゲームぴったりで終わったけど、恐らく最高上乗せ






たしか最高は700だったきがする




からのループでケルベロス
こいつもやる気に満ち溢れてるみたいで









ちょこちょこ乗っけたのもあり最終的に







GOD揃いで1500枚越えたことないから、ある意味ハーデスでよかったのかな?笑

投資10000円
回収55000円
+45000円


8月9日収支
+19000円


応援ポチお願いします
もしかしたらご利益あるかも?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

初コメ失礼します!

ざくろはおいしい台結構落ちてますけど、天国ループ単発地獄で減っていくメダルに耐えきれずやめて以来打ってないですね。。ざくろで爆発させるところ見てみたいものです(チラッ)

Re:ションコネさん

初コメありがとうございます!
番長2の天国バーのループを思い出しますねー

この日はとなりが5,000枚出してました(笑)

もっと見る人が多くて需要があるなら5,000ゲームツッパくらいならしてもいいかもです(笑)
たぶんそんなことして見てくれるのは、現段階ではションコネさんだけかもです(笑)

全ツッパしたら僕も見ますよ〜
僕は全回転一回だけ引いた事ありますが、奥様で残念な結果に終わりました。

Re: キビツさん

意外と視聴者いるものなんですね(笑)
じゃああとちょっと記事書いたら告知して実施しようかなー
でも書くこと無くなりそう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

