記事一覧

スポンサーサイト


ざくろツッパについて

平日は基本的に稼働が少ないんで、少し雑談等を交えながら書いていこうかなと思います!



実は先日の日記で、ざくろのツッパを見たいという貴重?なご意見いただきました!


たしかに自分もいろんな人のツッパ記事とか見てしてみたいとは思ってたんですけど、果たして今の自分のブログにそこまで需要があるかどうかが悩みどころ(笑)


なので、この記事に対するみんなの反応を見てきめたいとおもいます!


ただ、書くこと無くなりそうなんで手始めに3000ゲームとか4000ゲームくらいがいいのかなー


ということなので皆さんの意見お待ちしてます!



8月10日の稼働



この日は9時頃に近所のホールへ



①ビンゴ381

444ゾーンスルー

-4000円



②アイムジャグラーSP
貯玉できず、ビンゴの余りメダルで


レギュラー、ビッグ1回ずつ

+6000円



本日の収支+2000円


ざくろツッパ応援してくださるかた応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

ツッパは他人事なんで楽しく見ています。
ただその人それぞれの財布の事情などもあるので、あくまで自己責任であればやるのも有りだと思います。
ただどうせツッパするなら自分の好きな機種にするのが一番かなと。

Re: キビツさん

結果負けてどうこう言うつもりはないですし、最近期待値稼動のみだったので
少しずつ疲れてきたので気分転換にいいかなとは思っていました。

たしかに好きな機種のほうがいいですよね!
なんとなくざくろの話題が出てはきたんですが、
ざくろはかなり爆発しない限り見せ場がないような気がします(笑)

絆とか凱旋とかまどマギ辺りで出来れば面白そうですねー

No title

こんにちは!キビツさんがおっしゃるように、うえさんにとっても楽しい感じの稼働になっていただければと思います!!なのでざくろでもリリカルなのはでもなんでもいいです!()

Re: ションコネさん

そうですよね!

ちょっと様子見て決めますね!
なのはツッパは凱旋ツッパよりきつい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

