記事一覧

スポンサーサイト


8月11日稼働


いろいろツッパがどうとかって前回の記事で書いたんですけど、保留させていただきます

理由はやっぱ需要もまだ少ないし、不完全燃焼で終わる確率高いからって辺りですね

もっとランキング上位にいけるようになったらまた企画します!



ということで応援よろしくお願いします!



じゃあ8月11日の稼働いきます



①凱旋リセット252


ちょっと早いけど、仮天井もあるしリセ確ならありだな



430辺りから天国っぽい挙動になり、515で当選!
仮天井なのか微妙だけどゼウスステージ



ユニメモの救済発動って仮天井じゃ出ないのかな?




さっそく5連






ではなく6連





はずれから上乗せ




1枚役5連から見せ場到来!



残念ながらスルー



目に見えるストックを使いきる




なぜか当たる
しかもポセイドン


やっぱ仮天井だったのかな?





ジーストップをはずし





右上がり黄7から上乗せ





なんだかんだ2500枚終了!




引き戻し確認しやめ

投資11000円
回収43000円
+32000円



つづいて
②まどマギ550ゲーム


653確定



ラッシュ入らず



スイカからマジチャレ!



スルー


でも天国からビッグ!



ラッシュ入らず




天国カバーしやめ


-6000円


最後に
③まどマギ40
前回天国で、ラッシュ即やめ台



スルー


-3000円



結果
+23000円



応援ポチお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

では私も上位目指すので、そのときは一緒にツッパしましょう(^^)/

Re: ションコネさん

それいいですね(*^^*)
じゃあお互い頑張りましょ!

凱旋って天井到達してしまえば甘いですよね。
その手前になにかが潜んでいますが(笑)
みんなその手前の不思議な小役に悩まされますよね〜

Re: キビツさん

ほんと凱旋は甘いですよね

天井の破壊力はかなりありますし、当たれば何とかなるかも感はありますね
ハーデスもそうでしたが、謎の高確ありますよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえ

Author:うえ
こんにちは、うえです。
訪問ありがとうございます!
兼業なりに楽しくお小遣い稼ぎ程度にがんばっています。

ツッパ企画等も行ってますので、
ぜひご購読お願いします!!

相互RSS

フリーエリア

